ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/15 15:38:21 (dcGXfZYq)
5年前主人が無くなり一人です。1年ほど前からやっぱり寂しくてホストクラブにも行ってましたが、せいぜい厭らしい話をするくらいホストからは綺麗だとか可愛いとかおだてられますが
結局はお金、あまり飲めない私をおだてながら自分たちで飲んでます。アフターをそれとなく言ってもダメなんです、私ずかしいけどブスの部類に入るんです、体型は普通だと思うけど
鼻が大きいんです。行ったあとはいつも若い男の裸を想像してオナニーしてました。そんな時夕方です、庭に干してた(古い1軒家を買い2人で住んでいて今は1人です)。若い男の人がキョロキョロしながら
私の下着を触って持って行ったんです。(アッ下着泥棒)思ったんですが怖くてジッと見てるとブラジャーを触りながらポケットに入れた右手を動かしてました。  
それを見てた私、(この子あそこ触ってるんだわ)そう思いながら見てると逝ったのかブラを戻すと逃げるように帰りました。下着泥棒を見て私嫌な気持ちよりその子の
勃起したオチンポを想像してたんです。主人が私が出来ないときはオナニーをしながら最後は掛けてた事を思い出しました
私は見たくなってました、若い多分20過ぎの子のオナニーを。  それから毎日主人とするとき着けてたハデな下着を干してると1週間くらいしてまた来たんです。同じようなことをしてました、私は
ワザと玄関を大きな音を立て開けるとその子が慌ててブラジャーを持ったまま帰って行きました。何処の子なの後をつけると公園のトイレに行きました。近くでこっそり見てると暫くして出ていき私はトイレに行き
個室を見ました、そこにあったのは精液の付いたブラジャー  やっぱりしてたんだわ。私はそれを持って帰り精液の付いたブラジャーを触りながらオナニーしてしまいました。  毎晩主人としてたSEX
その快感が忘れられない私もう我慢できませんでした。監視カメラを付けました毎日仕事から帰ると見てました、してました、庭のブロック壁に隠れるようにシャガミしてたんです。でも角度が悪くよく見えませんが
アレを出して触ってました。そして次にその子が来た時「何してるの  」声を出すと逃げようとするので「カメラで撮ってるわよ顔も写ってるわよ」。その子は動けなくなったのかジッとしてました。  私はその子の
シュンとしてとして下を向いてる姿をみて(カワイイ~)思ってました。「来なさい」と部屋に行き、わざと声を荒げしゃべり無くった後「どうするの私の下着触って興奮してたの」優しく言いました。少し安心したのか
「御免なさいとかもうしませんとか」言いだしたので「人の下着盗んでこんな事しないで彼女の下着でしたらいいじゃない」  「僕彼女居ませんそれでその~あんな事  」「でもいい顔してるのになぜ彼女居ないの」 
 「それはその~」  私はアソコが見たくなりました。「他の人に知られたくないでしょ警察とか・・」 「もうしませんから許してください」  「そう~じゃ~私の下着で何してたのか教えなさいよ」  「いや~そんな
事」携帯を片手に言いました。もう顔が赤くなってます、「その~オナニーしてました」 「そうやっぱりね  ズボン脱いで見せなさい」  嫌がるその子にカメラの映像を見せると観念したのか(もしかしてこの子何か期待してるの?)
ズボンを脱ぎ露にしました。思わず「エ~ッ何コレ」声が出ました。 
見えたのはもちろんオチンポ、小さくなってるそこは小さいいんですしかも皮を被ってました。よく見ると皮を被って私の親指位、初めて見ました聞いたことのある短小包茎。私は触ってみました、「ああ~」と言いながら
少しずつ大きくなったんですが固いんですが10センチほどしかないんです。少し剥いてみなしたが鈴口がやっと見えるくらい、でも久しぶりの生オチンポそれも経験のないオチンポ。カワイイ  つい口に咥えました。 
シャブリながら上着を脱がせ裸にしました、筋肉質の立派な身体それに引き換え小さな包茎オチンポ、そのアンバランスに興奮しました。でも数分しない内にこの子悶えながら逝ってしまったんです。顔に掛りました、 
主人とは違う濃くネットリとした精液。その子 ジュン君と言うんですが気持ちよさそうに ハ~ハ ̄~言ってます。
私その時思ったんです  この子とSEXしたいと。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2022/05/30 09:26:23(****)
投稿削除済み
6
投稿者:n-yuji
2022/02/24 07:36:17    (nhn9mC.8)
ジュン君、おもちゃにして遊んでるのですね。
ちゃんと手足を縛り写真を撮って、調教して犯されないようにしないとダメですよ。
続きありましたらお願いします。

5
投稿者:(無名)
2022/02/21 02:24:25    (NGuRIuN8)
自分がその男子の立場ならってドキドキします。続きあれば希望。
4
投稿者:(無名)
2022/02/15 18:12:30    (s.AsXpub)
なるほど、チビチンポのハンデを逆手に取ってアナルを責めてヒーヒー言わせる愉しみ方を発見!って訳ですなぁ。天晴れ!
3
投稿者:恵美子
2022/02/15 18:07:47    (dcGXfZYq)
ジュン君の免許書、学生証大学の1年生ですそして電話番号を書いたメモを見ながら見ながら電話してました。 「最近不審者が出てるらしく   私は何もないといったわ。  「ジュン君明日来れる、
その事で話があるの」次の日来ました。  思った通りでした、オドオドしながら来ました。私は露骨に聞きました、「もうあんな事しないわよね、気持ち良かったんでしょ」下を向いたまま「  はいもうしません
・・・でもその あの~気持ち良くて でもその~あの女の人にあんなことされて」そう言いながらいきなりズボンを脱ぎあの包茎のオチンポを出しました、小さいながら勃起してました。 可愛いわ~  堪らず私は
オチンポを摘まみ皮を少し動かすとやっとオシッコの出るとこが見えました。皮でオチンポを隠しながら触ってると身体をよじらせながら喘いでいます。その女の様な声を聴きながら嬉しくて仕方ありませんでした。 
私はジュン君を仰向けに寝かし69になりオチンポを咥えてる時お尻の穴がピクピクシテるのが見えたんです。  私その時思ったんです 「この子ここ感じるのかしら」そう思いアナルをソ~ト撫ぜるとオチンポが
ピクッとして声を出しました。私は唾を指に付けアナルを触りました。  ハ~ハ~  言いながら腰が動き始めました。(あら~この子ヨガってる感じてるのね)そう思い穴を突くと「アア~」と声を出したんです。
オチンポがピンピンして「もう逝きそう奥さんダメ~~」と逝ってしまいました。   その後私は意地悪く聞きました「あそこ気持ちイイの もしかして自分でする時触ってるの」

それからです。私は彼のアナルを責めるようになりペニスバンドを通販で買いジュン君にシャブラセアナルに入れるようになりました。 もちろん私のオマンコにあの小さいオチンポも入れてます。  私はいつしか
彼を責めることに喜びを感じとうとうジュン君のあそこを剃りました。皮被りの小さなチンポまるで子供のようなオチンポ可愛いです。
2
投稿者:シロウ ◆nyCDT86shY   singingbee
2022/02/15 16:31:31    (x77IeUNJ)
いい出会いですね
これからいろいろ体験される事
教えてくださいね♪
楽しみにしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。