ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/15 13:41:26 (wSNyki9A)
22歳女です。私には他人には大きな声で言えない性癖があります。それはいわゆるキモオタ、キモデブといわれるキモ男にしか興奮しないことです。奥手でもあり、そのような人とも交流がなかったためいつも我慢していました。
そしてずっと隠してきましたがつい先日会社の同僚にポロッと話してしまいました。言ったあと凄く後悔しましたが、それなら紹介してあげると言われ断ろうとしましたが押し切られ逢うことにしたのです。今思えば何処か期待していたのかもしれません。その後は相手の方に紹介する為と言って女子トイレで裸になり画像を撮影されました。
数日後逢う日になりましたが行って驚きました。そこはマンションの一室だったのですが1人では無かったのです。アニメオタクみたいな人、アイドルオタクの人、ハゲ散らかした中年の3人がいたのです。全員真冬なのに脂ぎっていてデブでした。今更断る事も出来ず1日中回され中に出されました。
それ以降同僚からの指示で何人ものキモ男とするようになりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:由奈
2022/05/10 01:18:07    (AoUOXYHv)
あれから時間を見つけてはセックスボランティアを
しています。
相手は障がい者と介護老人限定です。
どちらも凄く気持ち悪くて最高です。
4
投稿者:(無名)
2022/02/20 06:26:16    (iKzb.8K.)
きったない脂ぎったデブオタ3人の性処理便器として一日中輪姦される22歳の由奈ちゃん、たまりません。
あとそんな極まったメンツをポロッと漏らしたくらいで即座に用意できる同僚の方、何者なんでしょうか。脱帽です。

3
投稿者:会社員SS   gameofwar
2022/02/15 18:04:45    (3BdUZHW8)
望みが叶って良かったですね。
しかも、そんな相手の性処理係になれたなんて最高でしょ。
2
投稿者:和也
2022/02/15 15:33:08    (NEsFELNz)
由奈ちゃんの秘密をもっと教えて欲しいな~。
おじさん好きなら嬉しいけどね。
とりあえず連絡しておいでよ。
カカオ希望だよ。黄色 sfwsfw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。