ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/15 01:15:57 (X//skL4I)
去年大学生になってから一人暮らしをしています。
それまでは親にバレるのか怖くて想像の世界だけで楽しんでました。
ずっとなりたくてたまらなかったのが…なんと、赤ちゃんなんです。
おむつしてベビー服着ておしゃぶり咥えたり哺乳瓶でミルク飲んだりハイハイしたり赤ちゃん言葉でお話ししたり。
もう、いっぱい赤ちゃんになるの!
バイトしてお小遣い貯めて、おむつや可愛い服を少しづつ揃えていきました。
おうちにいるときの私はすっかり赤ちゃんでちゅ。
お友達には絶対知られたくないひみちゅのひとときなんでちゅ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:イージー
2022/02/22 20:41:35    (ns1.eofN)
おむつにいっぱいおもらしして欲しいです。
5
投稿者:ぽち ◆k4CubuMSVc
2022/02/16 18:15:16    (LfYVYGwr)
ナナちゃん、いい子でちゅね。
ミルクの時間ですよ。
ほーら、ナナちゃんの大好きな、
おしゃぶり、カメさんみたいでしょ。
ほらほら、おしゃぶりしてごらん。
吸ってもいいよ。おちんちんおいちいでちょ?
そうそう、舌でぺろぺろしてごらん。



4
投稿者:ひろし   aosora69
2022/02/15 15:05:34    (xnh9h/Mj)
いいね・ おしめの交換とお風呂いれてあげよう
3
投稿者:タックス   torisu222
2022/02/15 06:59:44    (lbckuWRh)
赤ちゃんのお世話するー
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/02/15 01:51:58    (T0S2kYvk)
いい趣味だね。
次に赤ちゃんが欲しがる道具は何?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。