ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/13 08:55:55 (IH2j.Iki)
普段女装しててなかなかお入れずにいたけど、最近はもぅ周りからは女性として見られてる様だったので、専門店行ってみました。
華やかな店内はパラダイスでした、360°何処をみてもブラやパンティが沢山で…品定めしながら、他の客が手に取るのを見ては「ぁ~…そんな下着つけるんだぁ~…」と妄想を膨らませるうちに…「すみませ~ん♪試着出来ますか~?」と聞こえ店員さんと一緒に試着室へ向かう女性…
数分後、試着室から出てきて戻された下着を手に取りサイズを確認、クンクンしちゃいました。その後自分もお気に入りの下着をレジに持ってったら
「ブラのサイズはこちらでお間違いありませんか?」
「パンティのサイズはLで宜しかったですか?」
と店員さんに聞かれ…
「あっ…これ間違いました、Mが欲しかったです」
と言うと店内を探し希望のサイズを持って来てくれた
「じゃぁブラのサイズはそのままで、パンティだけMサイズに交換しますね~♪」
と言うやり取りがあり下着も購入♪
わかってはいるものの、綺麗な店員さんの口から目の前で「ブラ」とか「パンティ」とか直接聞くとものすごく刺激があった…また行こう

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。