ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/12 12:59:13 (Uh3en07g)
痴漢の警戒をとニュースでやっていたが、今に比べると昔は天国だったな

俺が若い頃は殆どの女は痴漢されても泣き寝入り
なされるままで無抵抗が多かった

今みたいなスカートの中にアンダーが付いているものも殆どなかったし、学生はたまにブルマを穿いている者もいたが、
たいていは直パンだった
女性専用車両なんてもんも無かったしね

ミニスカートはまず狙う
弄りまわして指を入れるなんてごく普通に出来てたし、マン汁染込ませて横を切れば奪い取れた
OLスカートはファスナーから手を入れて触り放題
意外と長いスカートの方が捲った時に周りから見えにくいのでパンツの中に射精することも出来た
二回だけ挿入したことあったね
その女の顔を見たら表情を変えない様に堪えていた様に見えたけど、周りに気づかれない様にしていたのかな

お気に入りが何人かいて、車両や時間をずれしてくるけど俺には無駄だったよ
相手も慣れてくると諦めるのか抵抗しなくなる
早く終わらせたいのかして欲しいかわからないが協力的な女もいて、触りやすいように足を上げたり広げたりしてくれるのもいた
パンツもズリ下げると足上げて脱いでくれた時もあったよ

匂い嗅ぎまくって舐めまくってから精子ぶっかけて、次の日コートのポケットに入れて返してあげた

当時はスマホは勿論、カメラ付き携帯も無い時代だから撮影は出来なかったけど、今よりは楽しめたね


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/02/13 22:15:46    (wY5OTpCM)
今だって、変わらずできます。
やるか、やらなかは本人次第。

4
投稿者:ロリエ
2022/02/12 20:25:47    (Vq2Uoj4o)
同感ですね。
東京の通勤時間帯の電車はすし詰め状態で、痴漢天国でした。
私はJC、JK専門でした。
制服のスカートはプリーツが指にかかりやすく、簡単にスカートの裾を持ち上げて
手を中に入れることが出来ました。
下着の上から触るのはあたりまえで、下着の中に手を入れて直接触ることも度々ありました。
中にはたまらず太ももに射精したことも何度か。
当時はほぼ毎日してました。
今では夢のようです。
3
投稿者:しろ
2022/02/12 14:20:45    (kxvPmIlS)
されている方からしてみれば
最悪だわ
全員捕まって欲しい
2
投稿者:(無名)
2022/02/12 13:37:09    (M82Vu9IC)
今の若い人がこんな話聞いても信じないかもしれないけど、昔はほんとに痴漢なんてありふれてたし大して問題にもならなかったのは知ってます。
自分も少しはやっておけばよかったなあ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。