ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/09 09:23:43 (L0Na7m92)
車で迎えにいくから
普通の下着にストッキング
ふわっとした長いスカートで

ナオ様(32歳)からのリクエスト

普段お会いする男性から服装の指示があるときは
ミニスカートやノーパンノーブラが多いから
このリクエストは意外だった

待ち合わせ場所にきたのはシルバーのハイエー○
後部座席のドアが開くと数人の男性が乗っており
驚く私を車内にひきずりこんだ

すぐにスカートを捲り上げられウエスト部分が胸の上まであがってブラまで丸出しになった
男性たちに抑えられ私はなにも抵抗できないまま
頭の上で手首とスカートの裾をガムテープで固定された
丸出しになったブラとショーツはハサミで切られ
破かれたストッキングだけになった

誰かが乳首に吸いついて
おまんこを開いたり指を入れたりしてるのがわかる
でも視界を奪われているから誰かはわからないし
そもそも何人いるかすらわからなかった

何分くらい走っただろうか停車した場所で車から降ろされ歩かされた
もちろん巾着のままぼろぼろのストッキングだけで

ぎしぎしとスプリングがなるソファー?かベッドのようなものに投げ出され
巾着になってるスカートのクチの部分だけがハサミで切られ穴になる
お気に入りのスカートなのに…
私はそう思いながらおちんぽをクチにねじ込まれた

何の意味もないぼろぼろストッキングの両足が開かれて
別のおちんぽがおまんこに挿入する

ババァ興奮してんの?
めっちゃ濡れてる
締まりがよくてぬるぬるだからスッゲー気持ちいい!

ごふごふと音をたててイラマチオするから
クチの周りのスカートの布はべちょべちょになってる
何人に中出しされたかわからないおまんこも卑猥な音をたててる

一巡したのか
やっと空いたおまんことケツマンコに
冷たく硬い感触のものが…
おそらくバイブだろうと思っていたらスイッチが入り振動をし始めた
それをガムテープで固定しているようだ
お掃除フェラしていた私は抵抗もできずにいた

腹減ったな
コンビニ行くけど誰かいく?

じゃぁ…
と言って何人かは出かけて行ったようだが
数人残っていたのか
2本のバイブで刺激され
巾着のままよがり悶える私の姿を撮影するシャッター音が聞こえる

生中出しされてあんなにイキまくってたのに
まだバイブでそんなにイクとか
おばさん
体力あるよねー
まだせーしほしいならおねだりしなよー

両手以外は自由になってるとはいえ
視界がないし2穴にバイブが入っている
無理やり身体をおこして正座し
スカート越しの額を床につけた
不細工に突き上がったお尻には2本のバイブが蠢いている

お願いします
バイブより生ちんぽください
ババァの豚まんこに精液中出ししてください

2穴に刺さるバイブを誰かが押し込む
子宮に振動が直接響いて
無様な悲鳴をあげておしっこを漏らしながら盛大にイク

おばさん
バイブでも気持ちよさそうだし
ちんぽいらなくね?
俺のちんぽなんてババァの汚ねぇ中古まんこにはもったいなくて使えねーよ

頭を踏まれ額が床に押しつけられる

ごめんなさい
ババァの産廃まんこに精液欲しがってごめんなさい
生ちんぽください
生ちんぽください

買い物に出掛けていた男性方が戻るまで
嘲笑されながら生ちんぽくださいと言い続けると
ぬとぬとこまんこ汁でガムテープが剥がれかけた

またベッドかソファーかわからないスプリングの上に戻されたが
はずされたのはケツマンコのバイブだけ
おまんこにバイブを入れたまま
下からおちんぽをあてがわれた

ごめんなさい!無理です!入らない!

デブババァの体重があれば入るに決まってんだろ!
腰をおろせや!

お尻を叩かれる

仰向けに寝ているだろう男性の股間を跨がされ
バイブが入ったおまんこの隙間に
硬いおちんぽが入っていく

おぉ!やべぇ!キツいしバイブの振動がやべぇ!
おばさんのマンコはなんでもできておもしれーよ!

それから
いったい何人の男性が何回したかはわからない

がさがさと鳴るブルーシートが敷かれた車の後部座席に乗せられ
中出し精液が垂れ流しになったおまんことケツマンコに
またバイブで蓋がされた

誰の子供かわかんないけど確実に孕んでね~

そう言いながら降ろされ
手首のガムテープが剥がされた

靴とバッグを投げて私にぶつけてから
車のドアを閉めて去って行った

スマホで検索すると
駅までは歩くようだった
靴を履いて
スカートにあいた穴をバッグで隠しながら歩くと
ぬるぬるの精液まみれの2穴からバイブがごとごとと落ちた



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2022/02/15 05:40:36    (FIrtmCya)
由香子さん!
俺も拘束して玩具責めしたい!
変態童貞に玩具の練習に使われるのはどうですか?
胸もマンコもアナルもいろんな玩具で責めます!
ビデオや写真も撮りまくりで
浣腸してお漏らしとか10連続イキとかいろいろさせてみたい!
俺にもオネダリしてくださいね♪
でも童貞チンポを下からアナルにあてて
「両乳首にローター付けてクリに電マ当てられて
マンコにバイブ入れてるのにアナルで
童貞チンポ卒業させちゃうのかな?
そんな風に童貞卒業させる変態女は由香子だけだよね♪
あれ?また逝って身体中ガクガクですね♪
ほらちゃんと立たないとアナルに入っちゃうよ?
本当は淫乱マンコに中出しして童貞卒業したいのにな~♪」
って言いながら立てなくなってアヘ顔晒しながら
由香子は全体重を乗せてしまい、ズブリ!
童貞チンポを受け入れてしまい、アナル中出しも・・・
壊れてしまった由香子はマンコもアナルも顔も口も
童貞汁まみれになりながら記念撮影させられ、
毎日呼び出されるようになります。
3
2022/02/09 16:59:28    (L0Na7m92)
虎男さま
報告をお読みくださり
ありがとうございます

私はこういったプレイが大好きなので
リクエストがくると嬉しくなってしまいます
2
投稿者:虎男   tora0626
2022/02/09 12:07:12    (3l6avN8H)
まさにレイプとバイオレンスですね。ま,それらを予め覚悟してるんでしょうけど。ただただ凄いですね。双方
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。