ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/24 21:23:29 (7GYFsOVN)
高校時代のパシり生活。

25年ほど前の話しですが、私は高校入学前に事故に合い、そのせいで1年留年しました。

1年後に入学した訳ですが、入学3日後、同じクラスの1歳下のギャル様4人にリンチされ、パシり生活が始まりました。

偶然とはいえ、パンツを覗き見した私が悪いんですが、笑

4人のギャル様には、中学の時から使ってるパシりの男が4人居たんですが、私を含めてパシりが5人になりました。

私達はパシりは毎日、ギャル様達の昼食を買いに行き、遅かったらリンチされ(殴る蹴るだけでなく、竹刀でも叩かれました)
先ずはギャル様達が昼食を食べ、私達は正座で待機、もしくは椅子になり、ギャル様達が食べ終わったら、私達は犬喰いをして笑われていました。

私達パシりはたまにバイトをして、給与明細と一緒に全額献上していました。

私はパシりの中で新参者だった為、パシりの男達の性欲処理の担当になりました。

両手足を縛られて無理やりチンポをしゃぶらされ、最初は嫌で嫌で仕方ありませんでしたが、私だけ貞操帯を付けられ(ベルトを加工して作ったもの)、毎日チンポをしゃぶらされました。
高校生ですから3日も射精が出来なければたまって感度が増し、初めてチンポをしゃぶってから一週間後には、チンポが美味しくてたまらない体になっていました。

それでも貞操帯は付けられたままで、4人のパシりを毎日私を使って射精できる、私は二週に1回しか射精の許可が下りませんでした。
射精の許可が下りた時は、ギャル様とパシりの男合計8人が、私のオナニーを見て笑っていました。
二週間も溜まってる為、射精してもチンポをしごくのが止まりませんでした。

射精したいのに出せない状態で、毎日フェラしてケツマンコを犯され、毎日々、精液便所に使われていました。
ギャル様達に、「一生、男の性欲処理の道具として生きてけ」と言われ調教して頂きました。


もし興味がある人が居れば他にも書きます(^-^)/
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/02/25 07:50:52    (xNkV7GrI)
酷い話だけど続きを聞かせて下さい、そして今の貴方の事も聞かせて下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。