ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/23 15:13:33 (sB4wLawP)
朝すれ違うJK、時間を少しづつずれしながら10日間で家を見つけた

制服じゃない姿も見たくて家の前で二時間待ち
ベランダには彼女の物と思われる靴下やパジャマにしているだろうスウェットが干してある
ガレージの奥にはいつも見る彼女のチャリンコ
三時間が経っても苦にならない
むしろ楽しい時間だ
10時過ぎ、ようやく彼女が出てきた
今時の子らしい服装、益々気に入った
どんなパンツ履いてるんだろう・・・見たい、嗅ぎたい、舐めたい
欲しい欲しい欲しい
家のスペアキーはどこかに隠してあるだろうか


彼女を追う
駅の駐輪場にチャリを置いて駅に向かった
俺は速攻サドルの匂いを嗅ぎに行った
少し舐めた

深追いは止めておこう
今日はサドルを舐めれたから十分だし、オナニーがしたい
近くのパチンコ屋でオナニーしよう

人差し指に精子を付けて駐輪場に戻る
サドルとハンドルに精子を塗ってあげた

夕方まで時間を潰すために一端帰宅中


あぁー、あの子がチャリに乗る瞬間が楽しみだ

彼女の部屋も知りたい
彼女の家の近くに有ったスーパーから部屋が見えるかもしれない
ワクワクが止まらない

彼女を思い出してもう一回オナニーしよう
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/02/26 11:49:48    (PPnb.X2Z)
是非もっとお話を聞きたいです。カカオkutuでお待ちしてます
2
投稿者:しま
2022/02/24 12:46:20    (JUrt2g57)
気持ち悪くて警察に捕まって欲しいですけど、その後どんなことしたのかも気になりますね。
ぜひ続きも報告してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。