ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/21 20:33:49 (HZQspHkH)
いまから30年前は、家庭用の乾燥機は普及していないし、地方都市ではコインランドリーもすくなく、多くの家で屋外に洗濯物を干していました。
共稼ぎの家では、夜間に干してある家もあり、特に新婚さんの多いアパートやマンションでは、1階でもベランダに干してあることもそこそこありました。
当時、夜中に徘徊しては、下着を物色し、盗んでいました。
一晩で5枚以上のパンティをゲットしたことも割とありました。
当然、盗んだパンティは、舐めたり、被ったりもしてから、オナで、ドロドロに汚していましたが、可愛いパンティの持ち主も確認したくなるのは我慢できませんでした。休日に狩った家の前で張り込んで、パンティの持ち主を確認したこともありますし、時には、セールスマンを装って、直撃したこともあります。
持ち主の顔や身体を確認してからのオナは、格別の快感です。例え、美人でなくても、多少、デブでも、あの女のパンティを犯していると想像すると、パンティにいつもの3倍位は射精出来ました。
過去のほのぼのとした時代の思い出です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:泥棒 ◆AVp/kkXTgs
2023/02/12 02:33:35    (Na2nVSMV)
近所の団地の1階に住んでいる40代の主婦の部屋に窓ガラスしてを割って侵入して下着を全て盗んでやったぜ
ブラジャー、パンツ、スリップ等

7
投稿者:圭ちゃん
2022/08/06 01:00:51    (9wiS9qAd)
義妹、義母と家族旅行中義妹のピンク色のパンティを味わいました。義妹は処女ですが、マン液の分泌量がこの日は多く、最高でした。やはり嫁と味は似ていましたが、
フレッシュさが違います。かわいいマナちゃんのおいしいおまんこジュースを味わい、ブラジャーも同時に楽しみ、10分ほどの間に2回射精しました。毎日洗濯物を見るだけで興奮していたのでホカホカの使用済みの下着は死ぬほどよかったです。
6
投稿者:(無名)
2022/03/04 05:40:55    (.3zu7V6n)
タンスの中に
しまってあるパンティやブラジャーに
ザーメンが盛られている事も知らずに
あやは履いてしまって
身に着けてしまっているのです。

化粧水や口紅やファンデーションやマスクにも
ザーメンが付けられている事も知らずに
あやは化粧をして
綺麗になったつもりでいるけど
実際には間接顔射されているのです。

お茶には同じ色のモノが入っているのも気付かずに
あやは飲んでいるのです。そんな何も知らない
あやを監視カメラで見つめては
おちんちんをシゴきながらオカズに
しているのです。

あやとは所詮ズリネタとしての価値しか無いのです。
5
投稿者:あや   dwpmmpp
2022/03/03 17:49:12    (TNFYsLIP)
自分の下着をこんなふうにされるのを妄想して濡らしてしまいました。
4
投稿者:(無名)
2022/02/26 20:22:18    (g9UAjYx8)
「例え美人でなくても多少デブでも
あの女のパンティを犯していると想像すると
パンティにいつもの3倍位は射精出来」

僕も同じです。

女性のカラダを求めたり盗撮するとなると容姿は大事に
なって来ますが下着泥棒だと
ターゲットとなる女性の範囲が大幅に広がるんですよね。

より沢山の女性に性的屈辱を与えてズリネタにしたい
と思っている僕にとって下着泥棒とは
最良の陵辱行為だと思います。
3
投稿者:初老の変態
2022/02/23 11:20:34    (VHK0XeRM)
カカオはしてますが、パンティの画像とかは保存して無いですよ。
2
投稿者:**** 2022/02/22 05:00:25(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。