ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/27 01:33:51 (jhjKg6DJ)
私は、他人が(特に複数)中出ししたおまんこに挿入する
のが大好きで凄く興奮します。
数年前まで、妻と乱交パーティーや野外、ハプニングバー
等で沢山の男に中出しをしてもらい、最後に私が挿入、射精
泡立ったおまんこ、暖かく大量のザーメンが入ってる感触
たまらなく興奮します。しかも、何故か他人の精液でもおまんこ
に入ってると舐めたり飲んだりできる・・。自分でも変態だと思い
ます。妻にはそれ以外に、とにかく沢山の男といつでも中出しセックス
をしてと言っていて、中出しされて帰ってきたらすぐに妻とどんな
セックスをしたか聞きながらおまんこを舐めたり、挿入して楽しんで
ました。妻のオマンコには数百人分のザーメンが中出しされています。
今は、妻は引退し、私はセフレとやはり複数プレー(中出し)
をしていますが、今はコロナ禍で私以外とセックスするのが
怖いとの事で、普通の中出しセックス、でも、必ず5回は射精するよう
ねだられるので、凄い体力使います。
早くコロナが落ち着いてまた複数のザーメン入りのオマンコに
挿入がしたいです。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。