ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/14 15:43:25 (oD9NzRQd)
僕はオナニーを視られたい性癖です、もちろん最後は僕を見ながらオマンコを濡らしてる女性とSEXするのが願望ですが。
投稿内容はマザコンなので(息子さんがお母さんに隠れしてるオナニー見たくないですか?) そんな内容で書いてました。  こんなサイトだから1人くらいは返事があ有るかもしれない、数日してメールが来ました。
結局2か月の間に3人の女性と会いましたが、1人根は僕が服を脱ぐと笑いながらすぐ帰りました。他の2人は笑いながら見てくれて
あなたスゴイわねと言ってチンポを触るだけで帰りました。同じような内容で投稿してるとメールが来たので見ると色々質問してます、そんなやり取りを数回して会うことになり僕が行ってる小さな公園のトイレで会うことになりました。
身用の大きな個室で待ってると3回ノックがあり鍵を開けると「あら目隠ししてるの」 「はい顔を見ない方がいいと思って」風邪を引いてるのか軽い咳をして「少し風邪ぎみでゴメンナサイ声がおかしいでしょ」と手を取り顔を触らせると
マスクをしていました。僕は「笑わないで下さいね実はこんな趣味があって」とコートを脱ぎ見せました。笑いながら「大丈夫よ、あのサイトで会ったそんな男の人としたことあるから  見せて~」僕は下着女装なんです、そんな姿で
オナニー見られると快感なんです。ブラジャーの横から乳首を摘まみパンティの横から出したチンポを抜いてると「若い人のオチンポ凄いわ~  顔見られると恥ずかしいから向こう向いて  アア ~私興奮してきたわ~」そう言いながら
乳首を摘まみお尻から手を伸ばしチンポを触ってくれました。チンポの指が上下するたびにお尻が擦られ初めてのか感触でしたが気持ち良かったんです。乳首とチンポ、それに少しだけどお尻も興奮して喘ぎ声が出てました。「こんなの初めて、
逝きそうです」  「フフフオマンコに入れたい。んでしょ」首を縦に振ると「ちょっと待ってね」 手を後ろに回し触るとお尻がじかに触り背中を向けたようです。手を後ろに回しチンポを握りオマンコに入れてくれました。
快感に浸りながらチンポの横からオマンコを触ろうとすると「ダメオチポだけで気持ちいいわ」止められました。しかし快感は上り詰め逝きそうになり「もう我慢できない逝きそ~」 「イイのよ中に出して」僕はきつくなってた目隠しを取り
激しく逝ってしまいました。僕が目隠しままだと思ってたのか僕の方に身体を向けた時  見えたんですそれも剃ってるのか陰毛がありません、そこにチンポが。
彼女驚きもせず「アライヤだわいつの間にか目隠し取って  初めてでしょ、でも気持ち良かったでしょ~~」ただビックリしながら(ああ~~男の人のアナルに入れて快感しかも中に出してしまった)動揺してる僕の手を取りチンポを握らせた。
その上から手を被せ抜いた。僕の指についた精液をシャブってくれたがまるでフェラされてるような妙な感触で気持ち良かった。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/14 16:40:07    (n1LR/faP)
女の人だったら良かったですね
何のサイト使ったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。