ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/12 16:03:03 (Qx78863f)
見た目が女性なのに男性のシンボルがあり勃起してるだけで興奮しますが、射精しているとこを見たら更に興奮します。不思議なことに女性だったらふくよかな方が好きなのにニューハーフ・女装子さんだと華奢な方の方が興奮します。目の前で射精してるとこ見せてくれるニューハーフさんや女装子さんいないかなぁ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:バイ男
2022/01/14 09:27:08    (xgYyRHc6)
会社員SSさん、お尻に入れながらシゴいて逝かせるのですね!逝かせると射精の脈動に合わせてアナルがギュッギュッ絞まりますから、嵌めてるほうも気持ち良く逝けますよ!
私は、バイセクシャルで男同士の経験もあり、男同士ではリバ、つまりタチとウケどちらも可能です。しかも、アナルにチンポをウケてると、体調が良いとトコロテンします。
トコロテンとは、アナルの中を擦られて、前立腺を突かれていると、シゴかれていないのにチンポから精液が溢れ出てしまうことでして、普通の射精のようにドビュドビュ出ませんが、突かれているだけでダラダラドクドク精液が溢れ出てしまうので、まさに、アナルセックスの醍醐味です。
7
投稿者:会社員SS   gameofwar
2022/01/13 13:04:27    (/he5SVlZ)
バイ男さん
私はお尻にいれてるときに女装さんを射精させたいな

無名さん
昨日は熟女の中出しで抜いてました!
途中嫁に見つかりそうで焦りました。
6
投稿者:(無名)
2022/01/13 09:07:39    (0z98BR7O)
投稿した後、我慢できなくなっちまって、女装娘さんのオナ動画を観ながら射精しました。
5
投稿者:バイ男
2022/01/12 22:20:33    (3Q7.G/iM)
同じく、私も女装娘さんや、ニューハーフさんのペニクリに興奮します!
華奢な体に、並の男よりもデカいペニクリが勃起してると、しゃぶり付きたくなるし、ピクンピクンしながら白濁の射精してるところを見たら、逆アナで中出しされたくなりますね!
4
投稿者:(無名)
2022/01/12 21:53:07    (mJsipD3E)
女の恰好していても、荒い息遣いとか射精が我慢できなくなった時の腰の動きとか、必死になって寸止めしている時の尻筋の動きとかが男そのもの…っていうのも欲情を煽るよね…。
私は、精液の量より濃さにエロさを感じちゃう…
3
投稿者:会社員SS   gameofwar
2022/01/12 18:46:42    (Qx78863f)
分かるなぁ。私の場合女装子さんが巨根でザーメンの量が多いとより興奮します。こんな可愛い娘がこんな立派なモノを持っててこんな量のザーメン出すんだっていうギャップがたまりません。
2
投稿者:(無名)
2022/01/12 16:47:43    (mJsipD3E)
私も最近、女装娘さんの射精動画で抜いています。
赤紫色に膨れ上がったモノがビクッと痙攣して、ドロドロの濃厚精液が噴き出るシーンに興奮してしまいます。
女装さんなんですが、自分が射精に向かって高まっていく気分と重ね合わせてオナ射精しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。