ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/05 21:00:20 (IUl5b9An)
1.語彙力がないので長くなると思います。
セフレと同棲して2ヶ月になります。
セフレには18歳の妹が居るんですがこれがエロくて胸もEカップあるのに処女なんです! まだ2回しか面識無かったんですがこの間セフレの実家に新年の挨拶に行ったんですが妹は居たのですが親達が居なくて2日間帰って来ない、妹は予定が無くなって家に居ると言ってたので自分はラッキーだと思い泊まる事に賛成しました笑 セフレは友達と遊びに行きたいと言ったので行かせました笑
家には18歳の処女と2人きりやる事はもちろんこっそりオナニー笑 妹のゲームして居る背後でバレないように擦って居ましたがもの足りずいろいろやってやろうと思い妹がトイレ行ってる間にミルクティーに我慢汁と唾をたっぷり入れてやりました笑 妹は戻ると知らずに呑んでました笑 あれは興奮しましたね笑笑 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/01/06 01:44:48    (q84AXu9S)
セフレなのに、同棲とか新年の挨拶って…
2
投稿者:悪魔
2022/01/05 21:13:46    (IUl5b9An)
2.次は妹の下着で遊びたいと思い、妹にお腹が空いたと言ったら妹が買いに行って来ると言うのでいろいろ余計な物も頼んで時間かかる様にしました笑 妹が行った瞬間鍵閉めて妹の部屋に直行したタンスを調べると下着を見つけたちんぽに巻きつけたり唾、我慢汁つけたりして遊んだ笑 もしやと思い脱衣所に行くと妹の汚パンツがありました、速攻クンクンして舐めて遊んで居たら洗面所に使ったばっかりの歯ブラシがありました妹しか居ないので妹のです! なので汚パンツクンクンしながら一緒に洗濯機に入って居たブラジャーにぶっかけました笑 それを歯ブラシですくって精子つけときました笑

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。