ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/03 20:52:12 (2WNyxstA)
初めて知り合った時、梨沙は大人しくて清純派の人妻だった。俺がメンバーになっているテニスクラブのジュニアスクールに梨沙の娘が通っていて、俺は時々クラブコーチに頼まれて、練習の手伝いをしていた。
梨沙よりも娘の美香がテニスの上手い俺のファンで、ジュニアの大会の打上げの後、美香に強引に呼ばれて彼女達の家に寄ったのがきっかけでした。
一日中テニスコートの日差しの中にいた美香は、随分はしゃいでいたのに、突然エネルギー切れで眠り始め、俺が美香を抱き抱えて美香の部屋まで運びました。
美香を部屋に運んだ後、リビングに戻って.『じゃあ、美香ちゃんも寝たし、、、』と梨沙に話しかけたら、梨沙は俺を送り出そうと近寄って来たので、そのまま、抱き寄せてキスしました。ちなみに、梨沙の旦那は海外赴任中で、突然帰ってくる危険はありません。
梨沙は、多少抵抗したものの、眠っている美香に気づかれるわけにはいかないので、大きな声は出さず、俺は梨沙をソファに押し倒しました。
俺は、梨沙の胸を揉みしだき、首に唇を這わせ、お尻を撫で、それから、パンティの中に手を差し込み、おまんこを触ると
梨沙のおまんこはかなり潤っていました。旦那が海外赴任中でご無沙汰なのと、少量ながらアルコールも入り、本来のM性が覚醒し出したせいでした。
クンニをする必要もないほどおまんこは潤っていたので、そのまま嵌めようと梨沙のパンティを脱がして、パンティの濡れたクロッチの部分の匂いを嗅ぎながら、チンポをまんこに押し込みました。『んんっ、あっ、、んんんっ、、、  ね、やめて、下着の匂い嗅がないで、、、恥ずかしい、、、』梨沙は涙目で懇願してきました。『梨沙、そんなにすました可愛い顔しているのに、パンティはいやらしいおまんこの匂いがするよ。梨沙のメスの匂いがするよ。梨沙、、、美香ちゃんに気づかれるといけないから、声我慢してね』
そう言って、俺は梨沙の口にパンティを押し込んで、おまんこを犯しまくりました。妊娠は少し心配でしたが、どうしても梨沙のおまんこを汚したくて、そのまま生で射精しました。『梨沙、おまんこ凄く良いよ。梨沙のおまんこの中に出すよ。梨沙のおまんこ汚したい。梨沙のおまんこ気持ちいいよ』梨沙は虚ろな目で俺を見つめながら、腰を振り、『んんんっ、ングッ、、ンンンー』と身を捩らせながら絶頂に達していました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。