ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/02 14:31:19 (XWpHNlLd)
昨晩初詣に行ったら大混雑

しかしズリネタも多く、美女や美少女がウヨウヨしてて、妄想してたら興奮してしまったw
おっぱいにぶつかったりお尻触るくらい相手も気にしてない様だった
エスカレートした俺はJ4、5くらいの美少女を見つけた
オシャレな服装が大人っぽくてムラムラしてきて、後をつけた
俺の意思に関係なく後ろから押され、勝手に少女に密着

髪の良い香りを嗅いで妄想していたら勃起して、押された拍子に少女に押し付けてしまったw
少女も特に気にした様子もないので、俺は時々押し付けた
さらに興奮した俺は先が暗くなった場所でやると決めた
コートのポケットからはなんとかファスナーを下ろし、勃起チンコを出して隠した
暗場所に来た!
コートで隠しながら少女に何度も勃起チンコを押し付けポケットの中からチンコを擦った
しかしポケットの中からだと上手くチンコが握れず、射精できない

興奮状態の俺は押し付けたまま腰を上下に動かして少女に擦り付けオナニーしてしまったw
少女もさすがに変に感じた様子だったので止めたが、その後便所で思い出しながら射精した
今晩も行ってみる

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:松茸栗
2022/01/04 19:53:46    (o.IdOY9f)
闇くれさん
興奮しますよね

自分は昨晩JSに擦り付けた後にぶっかけて、そのまま勃起チンコ押し付けてたら又興奮したんで今度はJCくらいの少女にぶっかけちゃいましたよw
JSは押し付けられてもななされてるのかは分からなかった様子でしたよ
ただ混んでるから人に押されてると思ってたんでしょうね
JCには押し付けは我慢しましてぶっかけだけで楽しみましたw

7
投稿者:闇くれ
2022/01/04 16:10:07    (hx/gih2H)
昔、まったく同じ事を名古屋の熱○神宮でやったなあ。

相手はJCだったけど、友達と二人で来てて、ギューギュー詰めの混雑を利用して、一人の女の子を後ろから、お腹の辺りをギューっと抱きしめて引き寄せ、まずはコートの上から勃起したものを押し付け、その後、女の子のコートを捲り上げて、スカートの尻に押し付けて擦りまくった。

もちろん、女の子も気付いてるけど、恥ずかしいからなのか、隣の友達と笑いながら喋って、気づかない振りをしてた。

それが異様に興奮したのを思い出した。

もう、この歳ではできないし、今はガキには興味ないし。
6
投稿者:松茸栗
2022/01/04 14:42:17    (1zn2iBF2)
どこの田舎に住んでるの?

神奈川は寒川も鶴岡八幡宮も川崎大師も混雑してるよ
5
投稿者:(無名)
2022/01/02 23:13:48    (CmYrs5Ag)
今のご時世でそこまで人混みさせてくれる神社あるなら教えてよ。
どこにあるのやら。
4
投稿者:松茸栗
2022/01/02 17:32:57    (XWpHNlLd)
暗くなってきたからそろそろ行こうかな!

3
投稿者:(無名)
2022/01/02 15:20:53    (PJDbBzgv)
お巡りさん、こっちです。
2
投稿者:リー   inuinu10
2022/01/02 14:55:40    (QpDl7WlG)
また聞かせてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。