ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/23 01:49:23 (WvKjSjF6)
大学生の頃、彼氏に痴漢プレイをさせられていました。
朝のラッシュ時間帯に小田急の急行で、私が痴漢の餌食になるのを彼はそばで他人のふりをして見ているのです。
何度も繰り返しているうちに、私は全然拒まない女子大生として痴漢さん達に知られてしまいました。
私はイヤだったんです。
本当にイヤだったのに、彼に強制されているという思いと、痴漢されているところを彼に見られているという気持ちに私は凄く感じてしまいました。
溢れるくらい濡らしながら、太ももを震わせて必死に声をがまんする私は、痴漢さん達の生け贄同然でした。
複数の痴漢さんに囲まれた事も何度もあります。
恥ずかしいのですけれど、逝かされた事も何度もあります。
抵抗しないので、パンティの中まで手を入れられるのは当たり前でした。
そして新宿に着くと彼にホテルに連れて行かれました。

痴漢されるの本当にイヤだったのに、またされたいって思ってしまいます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:てる ◆bwmoTPPj0s
2022/01/24 22:16:34    (ZpaoE185)
随分昔だけど……
痴漢されたいから、NPロングスカートで
満員の中央線。
良さそうな、男性見付けたら
太腿にNPの股間押し付けてグリグリ
感触でNP解るらしいから
的中率高いらしく
次の駅で、降りてホテルへ

(^○^)
皆、それぞれ
色んな冒険してるみたいですね☆
11
投稿者:(無名)
2022/01/24 20:47:38    (L8b26eqt)
東横線で囲み痴漢を数人で取り押さえたことあります。
取り押さえたことで聴取された結果、痴漢されてた女性の旦那が募集して痴漢させてた事が解り、痴漢していたメンバーは条例違反で検挙されたみたいでした。他人の人生を左右する事をしているですからそれなりの覚悟ありますよね。
10
投稿者:**** 2022/01/24 12:33:43(****)
投稿削除済み
9
投稿者:すけ
2022/01/24 00:46:07    (z0t1Fk1i)
やっぱり、痴漢されて感じてしまうんですね!
そんな変態なら、オナニーも毎晩してるんじゃない?
8
投稿者:てる ◆bwmoTPPj0s
2022/01/23 18:58:09    (f7jLJuhf)
now東横線了解☆
駅間の所要時間が、小田急より短いから
急行と云えどもチョコマカ停車の東横線。

乗客疎らに加えて感染力抜群のオミクロン
果ては、各車両に防犯カメラ……
痴漢遊びを取り囲む環境は厳しいですね。

俺は痴漢より、野外露出とか
野外調教をしたい♂だけど。

無人駅”ってな場所で一度でも良いから
遊んでみたいと思ってるけど……
早紀サンは、興味無いかな?無人駅
独特な雰囲気やスリルが有るから
少なからずスリリング。
解放感たっぷりだけど、逃げ口は
限られているとか……



7
投稿者:早紀
2022/01/23 18:29:35    (WvKjSjF6)
今は東横線です。
今でも時々痴漢にはあいます。
痴漢にあうというか、わざと痴漢されているんですけど。
乗る場所とか、体の向きとか、足の位置とか服装、化粧などちょっとしたコツみたいなのが分かれば、痴漢にあう事は意外と簡単です。
でも最近は痴漢が犯罪として認知されている事もあって、あの頃(10年くらい前)ほどひどいことはしてもらえません。
彼に命令されて見られながら痴漢されるというシチュエーションじゃないのも少し物足りないです。
恥ずかしいのですけれど、痴漢された後でトイレに入ってオナニーしたこともあります。

6
投稿者:(無名) ◆bwmoTPPj0s
2022/01/23 12:41:54    (f7jLJuhf)
今も、小○急沿線最寄りの住み?
ならば、色々な痴漢遊びや
露出調教プレーとか変態三昧
してみますか?



5
投稿者:EDO ◆yYU5C2/BtE
2022/01/23 12:03:25    (I51.geS8)
満員電車以外のシチュエーションも興奮すると思いますよ。逆にガラガラにすいた車両の片隅でとか・・。興味あったらメッセージください。
4
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/01/23 05:01:32    (29rkoG/w)
また、生贄にしてあげようか?
3
投稿者:(無名)
2022/01/23 03:15:28    (b7kJTLmX)
電車の中で後ろから早紀のお尻に勃起してるアソコを擦り付けたい。早紀のオマンコから溢れるお汁周りにバレそうでドキドキ槌
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。