ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

募集

投稿者:無名
削除依頼
2022/01/28 21:43:58 (IQRR5T3h)
あるサイトで【槌気のある30代の方当方60代のおじさんです・・・】と募集があり【34歳 まだ初心者です痛いのはダメです  下は剃ってます  】などやり取りをし会うことになった。
家に行くと優しそうな方ですがすぐ「脱ぎなさい」と。裸になると縄で手と足を縛られた、しかも足は槌字に広げられアナル丸見えです。乳首責めが堪りません乳首を摘まんだ指が強く弱く摘まみながら
抓ったりヒッパタリ爪を立てたりされ乳首の弱い私はもう勃起してました。 「乳首感じるんだろモット気持ち良くしてやるよ おいお前あれ持ってきて来い」 (エなに  )隣の部屋から下着姿の
奥さんが来ました。「付けてやれキツクな」奥さんが持ってきたのは乳首用のクリップ。 (何この人ホモだろ何で奥さんが来るの)  ご主人の刺激で固くなってる乳首にクリップが締め付けてきます。
「ああ~~奥さん痛いです~~」ご主人が側に来て「そうか痛いか」と言いながらクリップから突き出たや乳首を撫ぜられ痛みより気持ちイイのが勝り悶えると 「お前好きにしていいぞ 俺は少し飲んでるからな」
奥さんが69になりマンコを舐めさせれ奥さんが俺のチンポを咥えてくれました。が  指がアナルを触るんです、それも上手いんです。私も何人かの男にアナルに指を入れられたりもちろんチンポを経験ありますが
凄かったんです。(もしかしてご主人のアナルにもしてるのか)そう思いました。 気持ちイイ~~  そうしてると奥さんが下になり(その頃には拘束も解かれてました)チンポをシャブリながらアナルを責めつずけてると
ご主人が私の口にチンポを咥えさせました。しかし驚いたんですが数分もしない内に逝ってしまったんです、しかもすぐ萎えてしまったんです。 「この人ダメなのよね~もう年かもね  刺激与えないと暫く
大きくならないのよ」 「エッなんですか刺激って」  何も言わず奥さんが足を広げ「入れて」私はオマンコにチンポを入れ腰を動かし始めた。  「アアアアあなた凄いわ~~この人のチンポ  ほら見て~」
ご主人が結合部にちかずき私のアナルを舐めだした。確かの私は感じる、マンコに締め付けられたチンポ感じまくってる上にアナル責め  凄い感触  そして勃起したご主人のチンポがアナルに入ってきた。    
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。