ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/27 17:13:36 (3kO2umeU)
最近ハマっているのがおむつしてのお出かけ。
今日は夜勤明けでしたが一旦帰宅した後におむつしてショッピングモールに出かけました。
疲れてる時に好んで寄るのが某電気店のマッサージチェアーコーナー。
機械にかかっていると店員のお兄さんが説明に来てくれました。
両脚をそれぞれの枠の中に入れているので必然的に股は開いた格好になってます。
今日のコーデは白のパーカーワンピに紺のスタジャンで生足に黒いニーハイソックスとブーツ。
おむつしてるとつい実年齢より若見えなコーデになっちゃいます。
丈がミニなので油断するとおむつ見えちゃいますが、そのスリルが堪りません。
お兄さんが丁寧にしゃがんで脚の置き方の説明をしてくれるのはいいのですが、脚が開いているのでスカートの隙間からおむつを見られてしまいそうなんです。
しかも背もたれ倒された時はもう顔が火照ってしまいました。
背中と両脚の振動が心地よいのですが、スカートの裾から見えてるかもしれないおむつが気になってあそこもキューンってなります。
私は興奮するとおしっこが漏れちゃうのに・・・
高級マッサージ器だけあってとても気持ち良く背中や太股から脚の先までじょうずに揉みほぐすのです。
気持ちいい。
だけどおむつ見られてるかも。
感じてきてあそこが濡れ濡れに・・・
気持ち良すぎておしっこが・・・
出る・・・
・・・
お兄さんの説明を聞きながらチョロチョロとやっちゃいました。
イスが倒されているのでしゃがんでるお兄さんの顔が良く見えなかったのですが、何となく股の方を見てるような気がしてずっと興奮してました。
おしっこしてるってばれちゃったかなぁ・・・
最後は半分居直って、もう見られてもいいかな・・・って(笑)

お兄さんに「気持ちいいでしょう?」って聞かれたのですが、それってマッサージの事じゃなくて、お漏らしや興奮状態を悟られたのかなって感じもしました。
勿論お試しだけで購入はしません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ナオキ   kenzan Mail
2022/02/01 03:42:27    (TW54X..N)
変態的な一人遊びしてる女の子って可愛くて大好き
9
投稿者:こーじぃ   koucha822
2022/01/29 10:02:43    (dVGwhAjC)
机の角に擦り付けるオナニっていいですよね
腰をクネクネさせて悶え身体を震わせてる女ってすごく興奮する
8
投稿者:優花
2022/01/28 23:53:38    (jGIpH7E5)
おしっこだけです。
7
投稿者:こーじぃ   koucha822
2022/01/28 19:03:27    (f8G/zIpq)
興味があるのはおしっこだけ?大きいほうには興味ないの?
6
投稿者:優花
2022/01/28 10:15:14    (jGIpH7E5)
外出中は興奮状態が続くように何度もお漏らししたり、オムチラになるかならないかのギリギリの股開きやしゃがみこみで恥ずかしいドキドキ感を楽しみます。
家だとおしっこでビッショリ濡れたおむつの中に指入れたり、机の角に当てたり、電マあてたりして失禁しながらイクのが気持ちいいですね。
5
投稿者:こーじぃ   koucha822
2022/01/28 07:06:37    (f8G/zIpq)
おしっこをして興奮状態になった後はどうやって処理をしてるんですか?
4
投稿者:優花
2022/01/28 00:20:20    (jGIpH7E5)
良い趣味とか最高とか、褒めてもらえるとうれしいです。
歳は、恥ずかしいのですが、実は20代の後ろの方なんです。
3
投稿者:かいん ◆qCkMCfayc6   emudesukedo Mail
2022/01/27 18:26:50    (ATjpt6ps)
最高ですね!!
素敵なことをされていますね!!
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2022/01/27 18:24:38    (mineBakd)
良い趣味ですね。
おいくつなのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。