ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/12 02:57:23 (uQFkn0qk)
性的な嗜好は十人十色です。
それだけのことです。
自分のこと、振り返れば、女性が好き、それだけしか残っていない。
アブノーマルとか変態とか言われることもいっぱいしてきたけど、女性の願望に寄り添ってきただけ。
スカトロのような少数派の趣味にも喜んでお付き合いしてきました。
だから、強姦とか無理やり・・・とかはしないだけで、すべて肯定できます。
辿り着いたところは、女性の性欲の奴隷。
SMプレイじゃなくて、女性が興奮して楽しめる場面に立ち会えるなら、なんでもするし、なんでも受け容れる。
それが天命だと思う。
性の悦びを獲得するのは人間としての尊厳。
女性の性的悦楽は最優先事項です。
それが女性を愛することだとさえ確信しています。
いつまでも女性の性欲の奴隷でいたい。そう思います。
最近は舐め犬奴隷。現役です。
舐めて吹き出る小水を飲みとるだけの奴隷。
自分の性的欲求など奴隷には求める余地なし。それでいい。
女性のささやかな悦びに貢献できることが幸せ。
その幸せをいただいて、自慰に耽ることができたらそれで満足。
淫らな悦びの姿を思い出せば、豊富な精液が飛び出します。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊さん
2021/12/12 04:00:05    (xD1JohY7)
変態は…
詰まるところ少数派か否かでしょうね。

女性に悦んでもらいたい貴方はMです。
私はSなので支配欲が勝ります。

貴方も私も「変態」です^^;

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。