ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露趣味

投稿者:史郎
削除依頼
2021/12/10 10:23:00 (6vNAxtO2)
新聞の集金のおばさん、ポスティングのおばさん定期的に来るので去年からチラ見してましたが見えてないのか無視してるのか何も言いません。今年の夏思い切ってドアの隙間を5センチ位から
10センチ位にし、前は隙間から見える位置を通り過ぎるだけでしたがこの夏は隙間から見える位置でちょうど洗濯機があるんですがそこに立ち洗濯物を入れるような仕草で後ろ姿を見せ実は片手は
チンポを抜いてみました。最初に見せたのは集金のおばさん60半ば
このおばさんは今までも確実に見てたはずです、ドアに近寄りこっそり覗いてから「こんにちわ~」と声を掛けてるんです。  その日そろそろ来る時間になり今日は思い切って派手な下着で  と思い
薄紫のブラジャー、パンティ姿で待ちました。(実は私は下着女装でオナニーするのを視られたい変態露出なんです)  足音が微かに伊超えドアの側で止まりました、いつもの様に覗いてから声を掛けるつもりだったんでしょうが
モロ見える後ろ姿しかも右手は後ろから見ても解るようにチンポを握りわざとらしく
腕を動かしました。おばさん「キャッ 」と声、私も驚いたようにわざと振り向きモロニ正面を見せながら「アアアアおばさん恥ずかしい~」としっかりチンポを見せました。  おばさん帰ってしまいました、私はドアの外に出て
後ろ姿を見ながら思いっきりセンズリしました最高の快感でした。これに味を占めポスティングのおばさん(50過ぎくらい)の時もしました。今度は隙間から見える位置で後ろを向かず横向きに立ちおばさんが来るとき
ブラジャーに指を入れ乳首を摘まみパンティからはみ出たチンポを扱きモロニ見せました。  チラシを落としポカンと私を見てます  思い切って「ああ~~奥さん見て~女性の下着付けてセンズリしてる
僕を見て~~」言った瞬間チンポからザーメンが激しく出ました。 おばさんじ~っと見てました逝くとこも見てました、  落としたチラシを拾いながらニヤッとしながら何枚かくれました、視ると精液が付いてました、「若いわねこんなに出して」
 ニヤニヤしながら「私奥さんじゃないからバツ1の独り者よ」そう言って帰っていきました、次の週時間が過ぎても来ませんもう来ないかも気持ち悪がってこないんだ  そう思ってました。でもその日もう夜の8時ごろ来たんです「今日はここで最後、
お土産」とビールとツマミを持ってきてました。

今は仕事も止め彼女(恵子さん)の言われる仕事をしてます。身体の毛も剃られてます当然チンポからお尻の周りもです。女性の下着を着けオナニーをし、最後はペニスバンドをつけたおばさまたち犯されてます、アナルは恵子さんに仕込まれました
女のように感じてます、さすが元ストリッパーやホテトルをしてた人です。男に相手にされなくなった熟女たちをどんなことをしてるのか解りませんが集めて私の身体をオモチャにさせてます私もオモチャにされることに快感を覚えてしまってます、先日は75のお婆さんが
チンポを咥えてくれたんです入れ歯を外して歯茎と舌の使いから多が凄かったです、そんな年の人は初めてでしたがオマンコにチンポを入れると喘いでましたそれを見た他のおばさまがペニスバンドでアナルを犯され最高の快感で中にザーメンをぶちまけました。
こんな生活まだまだ楽しみたいですが常連のお婆さんが本物のチンポが私のアナルに入ってるのを視たい男同士のSEXが見たいと言ってきました。私も本物のチンポの感触に少し関心を持ち始めてました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2021/12/10 20:39:55    (iVabit93)
史郎さんアルバム見てくれたんですね、恥ずかしいけど嬉しいです。

佐野さんみたいな人が私のところに来てくれないかしら?
オンナにされたい、!私を淫乱エロ熟女にして欲しい。

佐野さんのチンポでアナルを犯されて勃起した史郎さんのチンポをおしゃぶりしたい。

5
投稿者:史郎
2021/12/10 16:41:49    (F8SZl471)
沙香絵さんやはり黒ストは堪らないですね、
佐野さん男の扱い凄いんです、恵子さんが彼wに頼んだわけが解ります。女にされるんです、乳首だけで2時間近く摘ままれたたり抓られたり舌で撫ぜられたりとにかく
乳首がこんなに感じるものかと思いましたが今は乳首をそ~と撫ぜられるだけでピクットします。そしてアナル、2日間責められました。でもこんなに感じ興奮するのかと信じられませんでした。
(今ではアナルと乳首を責められただけで逝ってしまいますそうですトコロテンのあのチンポの先から出る精液の感触を知ったんです。
あの生のチンポの感触堪らないですもう完全なゲイの仲間です。  でも男とのSEX熟女に視られやはり興奮快感です。
4
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2021/12/10 15:40:44    (iVabit93)
男の人とのsexの話が聞きたいです。
私も下着が透ける薄手の女装姿で、訪問の人や宅配の受け取りをしています。
いつも彼等の性処理係になりたいって想像しています。
3
投稿者:史郎
2021/12/10 15:16:48    (F8SZl471)
快楽マンさん残念ながらはるかかなた九州です。
恵子さんはそんなことを感じたのか私をゲイバーに連れて行きました。でもお客のほとんどは
女性グループ20代から60過ぎまでいろいろ、初めて行って思ったんですがゲイの人余りいない女性客の多い理由解りました、とにかくおしゃべりが面白い
飽きさせないへたなスナックに行くよりはるかに楽しい私もそう思いました。そして変化が午前3時ごろからあり普通のお客が帰りだすと男の人が来だしたんですそれも
おそらく40代以上、店内の照明も暗くなるとボックス席の客の方から喘ぎ声が聞こえてきます。  「恵子さんもう帰りましょうよ」  「あなた男の人の勃起チンポ視たくないの、
本当は見たいんでしょ」そう言ってマスターに「田野ちゃんあの人呼んで」 恵子さん物凄い古い付き合い見たいでした。来たのは60過ぎのおじさん私の横に座りいきなりチンポを出し
「触ってもいいんですよ ほら」と勃起したチンポを見せ触らせようとしました。
結局その佐野さんと言う人に3日間アナルを犯されバイブやディルドではない本物の感触快感を覚えてしまいました。
ただ女性の下着に興奮し女性に視られながらセンズリをしてたのがいつの間にかペニスバンドに犯され今男性に犯されしかもそれを熟女たちに視られながら
  堪らないその方に体中責められそれを視られながら自ら足を広げチンポをアナルに受け入れ快楽に堕ちている自分です。
2
投稿者:快楽マン   23mj23 Mail
2021/12/10 12:17:04    (JKVvJA5v)
夢のような世界ですね!
近場ならいっちゃいます。
4時間圏内なら(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。