ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/05 08:48:37 (pkEApj1k)
私ってノスタルジストなんでしょうか…寒くなるこの時期、スカート下に穿く毛糸のパンツに興味が沸いてしまいます。

婦人用品店や通販、ネットショップで確かに販売してますが、どれも似たり寄ったりでカラフル、しかもキャラクター入りだったり、腹巻き兼用だったりして個人的には好きになれません。

やはり昔ながらの単色でお尻を覆うくらいのタイプ、長さとしては1分丈から3分丈くらいが好みです。

今は見られぬ、いや絶対やっちゃダメなんでしょうけど、私が中学生の頃は未だ「スカート捲り」なんてありふれた光景でした。

そんな場面に居合わせると、寒い冬は女の子のスカート下は決まって毛糸のパンツでしたね。むろんブルマーを穿いていたり、タイツだけの子もいました。

その毛糸のパンツ、男子からすると「ズロース」のイメージで、ダサかったんでしょうけど、私は非常に羨ましかったですね。

女子生徒によって、白色やクリーム色、ピンク色、薄緑色等々、皆こだわりがあったみたいで、それが実に可愛らしかったのを記憶しております。

もともと可愛い女子がスカート捲りの標的でしたから、当たり前なんですけど、セーラー服の紺色スカート下に覗ける毛糸のパンツは一際輝いておりました。

防寒対策としてタイツやパンストの上から更に穿くのですけど、女子に尋ねたら「タイツやパンストに透けて見えるのを防ぐため」でもあったんですね。

もっとも、中には毛糸のパンツなのに形状がブルマーのように切れ込んでて、下に穿いてる白い綿ショーツが “はみパン” してる女子もおりました。

現代は「見せパン」「偽パン」など、防寒だけでなく盗撮対策としてブルマーっぽい厚地のショーツ、スパッツを重ね穿きするみたいですね。

私としては、スパッツやブルマー擬きもけっこうですが、どうせなら毛糸のパンツや純粋なブルマーを堂々て穿いて頂きたいものです。

せめて自分くらいは原風景を味わいたいと、最近週末の寒い夜は、毛糸のパンツを穿いてセーラー服姿で寝ております。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。