ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態ftmだけど…

投稿者:ててて ◆8oOW4uaK9Q
削除依頼
2021/12/03 23:49:39 (MHZaekge)
20歳変態ftmです。

胸も手術し、声も低く、剛毛です。見た目は中性的です。女性と言われることがおおいです。こんな自分ですが、とても老け専で50歳以上のド変態なおじさんたちに、おしっこかけられたり、落書きされたり、下品なダンスをさせられたり、自分の好きなクリデコピンをたくさんのおじさんにされたい願望があります。ftmとかいう前に、人間的に便器のような扱い、辱しめを受けたい欲があります。

需要なんかないと思うのですが、こんなのに興奮してくれる人はいるんでしょうか。

そんな妄想をして、がに股で腰をふりデカクリにイヤリングをつけて変態オナニーしています。色々、レスいただけると嬉しいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2021/12/04 02:01:53    (mZDwizPH)
腰が引けない様に拘束してデカクリをデコピンしたい。
小便をかけるより口に突っ込んで胃に流し込みもしてみたいなぁ
7
投稿者:ててて ◆8oOW4uaK9Q
2021/12/04 01:49:18    (XZxRY15y)
まさか、こんなにレスいただけるとは思ってなかったです。こんなやつでも好みだとおもってくださるおじさんがいてくれて、すごく嬉しいです。
6
投稿者:(無名)
2021/12/04 01:08:51    (mZDwizPH)
アラフィフの小デブおっさんだけど、オシッコ飲ませたい。
バイブ挿したままガニ股腰ふりダンスさせてみたいね
5
2021/12/04 00:38:20    (W.u76VQH)
近くなら会いたい
4
投稿者:KURA
2021/12/04 00:14:29    (czDUn3i9)
50代ではなくアラフォーのFTMさん好きです!
一度FTMの方とお会いしてから肥大したデカクリの舐めごたえにハマってます。
もともと舐め好きなのでデカクリ舐めてると自分も興奮してきます。
それと中世的な方が女性の部位で気持ちよくなってる姿にもめっちゃ興奮します!
3
投稿者:あお ◆jkBe0g8rNo   aomasatake Mail
2021/12/04 00:07:05    (bEQuIMcl)
こんばんは
ほんとど変態ですね
今も自分でクリピンしているの?
2
投稿者:ちくわぶ ◆EIzZgT8wPw
2021/12/04 00:05:55    (Em/MmKca)
50代後半の変態ジジイですよ。
いいですね、弄んで射精の道具にしてあげたいです。
小便かけてあげますが、口開けててくださいね。
ジジイのケツの穴も舐めてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。