ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

いたずら

投稿者:前田
削除依頼
2021/12/23 12:27:37 (qM6ZRzTf)
私は45歳独身で、高齢者施設の夜間専門の守衛をしています。
65から上は80以上の方ばかりです、45になっても性欲はどうしようもなく守衛室でエロ本を見ながら
センズリしてるところを76歳のお婆さんに視られ慌てて手で隠したんですが「若いわね~  見られないところでしなさいよ」
そうニヤニヤしながら言って部屋の方に戻っていきました。  それで思ったんです、婆さんになってもチンポホイシんじゃないか?
そこでわざとチンポズボンのチャックを開けたりッズボンの上からでもチンポの勃起が解るような格好で接し、何人かのお婆さんが反応してきました。
その中の正子さん73歳が 股間を見ながら「前田さん最近欲求不満みたいね  この前はトイレで掃除の人に大きくなったあそこ見せたんでしょ 聞いたわよ」
何も答えずにいると正子さんが側に来て「お婆ちゃんしか居ないのにこんなにして前田さん変態みたいよ」と笑いながらズボンの膨らみを撫ぜたんです。
思わず「アッ」と声が出ましたがそれで終わりでした。
翌日私は正子さんのベットに行きこの前のことを謝りながらコップにこっそり睡眠薬を淹れました。夜中彼女の様子を見ると寝込んでるようで肩を揺すったり顔を
撫ぜても起きません。  私はついに勃起しているチンポを握らせました、そして上下に動かしても起きません、 大丈夫だ  そう思いました。ズボンとパンツを降ろし
彼女の口に中に勃起チンポを入れたんです、懐かしいあの快感がよみがえりました、腰を振りました、数分もしない内に逝きそうになり慌ててチンポを抜いたんですが彼女の口に
少し精液が付いてしまいましたが直ぐ側にあったテッシュペーパーで拭き
ベットの下のごみ箱に捨て慌てて守衛室に戻りました。 戻っても興奮は止まりません裸になりセンズリをしました。 そして味を占めた私はあと2人のお婆さんの手や口で性欲を発散してたんです。
しかし正子さんと3回目あとその翌日です、ごみ箱に捨てていたあの精液を拭いたテッシュが見られたんです。しかし事が事だけにうやむやになりました。もちろん私も疑われましたが。
しかし1週間もすると私は我慢できなくなり正子さんじゃまずいと思い美智子さんに薬を飲ませ手で握らせた後は咥えさせながらとうとうパジャマを脱がせました。熟太りの身体大きな垂れたオッパイの
先に私の大好きな親指の太さ位の使い込んだ黒い乳首我を忘れて摘まんだり噛んだりしながらウズウズするチンポを抜いていると 「ウウ~~ン」と声を出しながら目を開けたんです。
その時私は昔読んだネットニュースが頭をよぎりました、やはり施設の職員が90歳の痴呆のお婆さんとSEXし逮捕されたという記事でした。
 ヤバイ俺も若しかしたら  一瞬そう思いました  でも美智子さん薄目を開けたまま喘ぎ声を出すんです。私は何故か  イケる  そう思いました。
パジャマの下半身を脱がしても抵抗しません、オマンコを触りましたやはり微かに濡れた感じがしましたが私はチンポに唾液を塗りオマンコに入れました、すんなり入りました腰を動かすと美智子さん自分から腰を振ってきたんです。
チンポでオマンコを責め乳首を指で責め逝きそうになりチンポを抜こうとすると 「アアァアアァ~~すご~~~いそのまま中で逝って~~」もちろん覚悟はできてたのでオマンコの中で逝ったチンポを咥えさせると咥えてくれしかもシャブってくれたんです、
当然直ぐ勃起し口の中で逝きました。
1週間後私は所長に呼ばれました。まだ60前だというのに禿頭のおやじさんです。 「前田さんちょっと噂話で聞いたんだけど・・・」やはり私のことは噂になってるらしく 入所者の家族にでもばれたら警察沙汰になってもね~」 私はそれだけはやめてくださいと
土下座して頼みました。   所長の言われることに従うことで首にもならなかったんですがその要求と言うのがとんでもないことだったんです。でも首は仕方なくても警察沙汰だけは嫌でした。仕方なく言われるままにしました。
所長はズボンを脱ぎチンポを咥えるように言いました、  この人ホモだったんです  仕方なく咥えました。  

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。