ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/31 20:50:46 (rJf8CBv7)
俺は、テニス、マラソンが趣味で、運動神経に自信があるので、テニスクラブとかだと割と若い子からおばさんまで寄ってくる。でも、俺の的は従順な女。だから、俺に簡単に近づいて来ない大人しめの女の中からm系の女を探している。
いまのおもちゃの由香もそんな女だった。綺麗なんだけど、目立とうとせず、いつも少し後ろに隠れている女だった。
俺の性癖は、下着フェチと、羞恥系のs。いつも、由香とのセックスは、パンティを散々愛液で汚させてから、そのパンティを由香の口に押し込んで、抱いている。由香は、自分の脱いだばかりの汚れたパンティを目の前で俺に匂い嗅がれたり、舐められたりされて、恥ずかしくて泣きそうな顔でやめて欲しいと懇願するから、俺が悪戯するのをやめて、由香の口にそのパンティを押し込んでやる。
由香とのセックスは常に生で、俺の精液は由香のおまんこに放出する。危険日や生理の時は、口に咥えさせて飲ませるか、パンティに射精するかのどちらか。
週一のデートには、洗濯前のパンティを2~3枚持って来させ、オナ用として持ち帰っている。自分の汚れたパンティがオナネタにされることは、めちゃくちゃ恥ずかしいらしいが、その顔を眺めるのが征服感があって最高。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。