ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/31 16:47:48 (IjM01oLY)
上司とけんかして焼け飲み気がつけがもう3時ママさんに言われ店を出たがなんか飲み足りなく小便もしたくなり路地の奥でしてると「そんなとこで、ダメよ~~」見ると40代のおばさん言いながら俺のチンポを見てる。 「もう帰るの}  黙ってチンポを直してると
「安いとこあるけど一緒に飲まない面白いわよ~~」  ついて行くと路地の奥の薄暗いネオン看板のお店、中に入ると40代の女の人が3人
後で解ったが1人はオカマさん、カウンターに50代の婆さんが1人で飲んでいる、BOX席は頭が2つ見えた。さっきのおばさんママさんが 「今人さっきそこの路地でオチンポ出して私に見せつけるのよ~でもデカい
の初めて見たわよ」と言いながらビールを注ぐ。  そこから下ネタと言うより露骨な話がおばさん同士で始まった。凄い店何なんだよ  そう思いながらトイレに行くとデタラメまるでアダルトショップ洗面台には数本のディルドタオルホルダーにはペニスバンドそしてペペまで壁には
エロ写真の切り抜きしかもレズありホモあり(さすがにボカシがあるけど)  もしかしてここ昔きいたことのあるおさわりバー 一発出来るかも  そう思って席に戻ると客のおばさん(婆さん)が「ここは1時過ぎたらし放題よあんたもチンポ見せたいなら出していいのよ」(なに言ってんのこの婆さん)
「やばいでしょそんなことばれたら捕まるじゃないですか、ヤバイよ」  「大丈夫よ看板も直したし鍵も掛けてるから、来たい人は電話すれば入れるから  そこのBOX覗いてご覧」と奥のBOXを指さしたのでこっそりちかずき覗くと思わず声が出そうになった。 下半身裸の男が尺八してるそれも男同士で。
席に戻るとおばさんがいいでしょココは好きな事して良いのよ  リカちゃん横に座って飲もうよ」 カウンターからリカちゃんが来て横に座り「男の人同士のあんなの初めて見たの 気持ち良さそうにしてるでしょ」と俺の手を取り胸を触らせた。酔った勢いでやわらかい胸を弄ってると彼女がズボンの上から
チンポを触り始めた。アッと思ったが気持ちイイ勃起していた 「ま~大きいわ~~ね~さえこさん(客のおばさん)凄いわよ来て来て触ってみて~~」俺は興奮していた、ミニスカートから見えるリカちゃんの太腿を撫ぜながらサエコさんに触られるままにしていた、リカちゃんにキスをされながら気が付くと
ズボンを下げられパンツも下げられチンポがむき出しにされた。  リカちゃんがそれを見ると咥えてきた凄い感触何年ぶりにシャブられたのかもう自制心なんかなかった。そして俺の上着を脱がし裸にしようとしたのでさすがに俺も「ああ~~恥ずかしいよ~あそこの2人に視られたら」  「大丈夫よ」と言いながら
俺の手を取りBOXにちかずき覗くと男2人は裸になって69してた、男同士の69初めて見たが
妙に興奮した。よく見るとチンポを咥えながらアナルに指を入れている。シャブラレてることを忘れるくらい見つめていた。でもリカちゃんの口の中のチンポは爆発しそうだった、「御免もうだめ逝きそう・・」「出してイイワよ中に」言われる前に逝ってしまった。
あの2人が気になり覗くとアナルSEX してた。もう完全に頭が切れていた。
リカちゃんのスカートに手を入れオマンコを触ると なんか違う弄ると指にチンポの感触  エッ エッまさかこれチンポ・・  俺男にチンポシャブられて逝ったの?  サエコさんが「どうしたのよ男同士でも気持ち良かったんでしょ  一杯出して、この子のチンポ可愛いのよ  リカあんたも脱ぎなさいよ」
下半身裸のリカちゃんのチンポ 短小包茎でも勃起してる10センチ位なんか可愛い、サエコさんがそのチンポをシャブリ始めた。 俺はそれを見つめていた、ブラジャーだけの男がチンポを咥えられ喘いでいる。こんな異空間の出来事に俺は興奮しかなかった。サエコさんが俺の手を取り側にこさせ
俺の頭をリカのチンポにちかずけた時抵抗もなくリカのチンポを咥えていた。初めてチンポを咥えたのに自然と舌が動いた。そして少しして気が付いたが2人の周りにはママ、サエコそしてあの2人の男が見ていた。  もうどうでもいい  チンポをシャブリ続けた.不思議な感覚  
俺のチンポも気持ちイイ    気が付くとあの2人の男一人が俺のチンポを咥えもう一人が俺のアナルを触ってた。
 解らないでも俺の身体は快感快楽の中にいた。  リカの性が俺の胸に掛った時温かいことに感動した。

こんな所があるなんて・・・店を出るころにはもう朝日も高かった。2万円しかなかった財布もからだった、しかも免許証までもコピーされたが俺はこの異常な?空間の虜になった。   それから数か月今でも通いこの異常なお店で自分自身をさらけ出し快楽快感に浸り男と女、男と男、女と女のSEXに浸っている。
   金はかかるけど色々な性愛を感じている。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。