ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/19 00:45:55 (ZRT1JVin)
あの何とも言えないエッチな匂いと味が口から喉までいっぱいに広がって美味しくて大好きです。出たおちんぽミルクは必ず飲んじゃいます。濃ければ濃いほど美味しいですね。忙しかったり疲れてたりしておなにーできなかった日のあとは、凄く濃厚なミルクが出て凄く美味しいです。もっといっぱい毎日濃いのが出ればいいのになって思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ラブリー   lovely-69
2021/11/20 08:03:00    (vRa3fSkb)
おはようございます。
コツですね。最初のうちは完全にドクドクとイクのではなく、甘イキと言いますか、寸止めして漏れちゃったみたいな感じで、じわじわと射精すると賢者タイムが来ないでミルクを採取できます。
それから女の子の気持ちになると「美味しそう」って思います。なので女の子みたいな声を出しながらおなにーします。
今では甘イキではなく、完成にドクドクとイキながら「美味しそう、早く飲みたい」って手に出して、必ず飲み干します。そして味わって余韻に浸りながら2回目のおなにーに突入して、また飲んじゃいます。ティッシュで捨てちゃうなんて、もったいないです。飲んじゃうのは女の子の特権なんてズルイです。
4
投稿者:とも
2021/11/20 04:26:58    (0ijAi3x9)
自分もそれにあこがれるのですがなかなかうまくいきません。何かコツがありますか?
オナニーする前は飲む気満々なのに、飲むために全部手に出した瞬間賢者モードになって飲めなくなります。


3
投稿者:ラブリー   lovely-69
2021/11/19 22:24:30    (8f9WdAdj)
スレ主です。ちょっと何言ってるのか分かりません。妄想じゃなくてホントに話なんですけどね。それに、自分ひとりで飲んでるだけなのに、周りに迷惑をかけるとか、意味が分かりません。
2
投稿者:(無名)
2021/11/19 03:20:10    (4GjUO8dR)
興味無いなら、単なる妄想野郎だわ!
語らないでくれるか!ウザイわ!
ゲイでも無いとか!
中途半端ならやめとけ!周りに迷惑かけるだけ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。