ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おしっこと下着フェチ

投稿者:桃太郎 ◆LBJFqIUC6A
削除依頼
2021/11/17 17:30:00 (MJbkesJx)
私は、以前に5年位程女性のおしっこ飲み、全く洗濯してないショ―ツ、ブラジャー、キャミソール、吸水パット、生理ナプキン、おりものシ―トなど口に含んだり、舐めたりと約5年程経験して来ました。普通のセックスでは、ペニスが興奮しません。前に述べた行為すると、ペニスが興奮します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:りあ
2021/11/18 00:25:11    (f0P5qpMK)
興味あり。寝るまではなしたい
3
投稿者:桃ちゃん ◆Vgl9AnfYZA
2021/11/18 00:03:39    (B47CoMiV)
私は、女性のおしっこに凄く興味が有り、又 女性の未洗濯の下着類に興味が有ります。以前、女性と数年間この様な行為を、して来ました。又 病みつきに成りそうです。女性の方で興味の有る方宜しくお願いします。連絡御待ちしています。
2
投稿者:(無名)
2021/11/17 17:52:54    (0JgV3.Dy)
それが君のやる気スイッチだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。