ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/16 07:06:15 (abevTlmM)
うちのセフレ♀は結構交遊関係が広くて、他にも、セフレ♂はおろか、ビアンの♀なんかも居て、たまにそういう人らとの3P以上のプレイをやったりしてましたが、最近私もハマッたのが、「男の娘」サナちゃんとの3P。

いつも大阪某所の立呑屋で逆ナンしてくるんですが、たまたま隣に居たのを捕まえて、流れで近くのラブホでヤッたそうです。

所見では、普通のギャルっぽい感じで、普段からショップで"女性"店員として働いてるくらいで、お客さんの中にはカミングアウトしても信じない人もいるようです。

20代で肌も綺麗だし、喉仏も目立たない。
声は、普段喋りは男性っぽいのが残るものの、女性として違和感無く、喘ぎ声は完全に女性です。

下はアリアリで、勃起時は、私より少し小さい程度でパイチン。
ホル注で、少し胸も膨らんでいます。(A~Bくらい)

最初の3Pでは、セフレ♀にサナちゃんが正上位で突っ込んでる後ろから、私がサナちゃんのケツマンコに挿入し、私とサナちゃんが同時にイッて、セフレ♀のアソコとサナちゃんのケツマンコに中出し。
セフレ♀がサナちゃんのチンポをお掃除フェラしてから、ケツマンコから出て来る精液を舐めながら、激しくテコキしたら、男たち潮吹きしていました。

やはりアナル処理が上手く、セフレ♀のサンドイッチファックもしましたが、今度は私に逆アナルさせたいとセフレ♀が言い出しました。
流石にケツにチンポ入れられるだなんて、最初は拒否しましたが、セフレ♀の威圧感に負け、先ずはアナル洗浄と、指だけで前立腺マッサージを受けることに。
セフレ♀に浣腸を見られるのはイヤだったけど、サナちゃんが見てる分には何故か違和感無く、洗浄終わり、ローション塗られ、指でほぐされてく内に、いつしか気持ち良くなって、チンポを擦られてもないのに射精してしまいました。

サナちゃんが「アナルの素質ありますよ」と言って、そのままバルーン拡張。
そこそこのとこでプラグを入れられ、セフレ♀とWフェラの後にセフレ♀に正上位で挿入。
しばらくして、プラグを抜かれ、サナちゃんが突っ込んできました。
痛みはなく、グイグイ掻き回され、セフレ♀に中出し。
セフレ♀と繋がったままの状態で、しばらくしてサナちゃんがアナルに中出ししました。
射精された感覚は無かったものの、サナちゃんがいい感じで鳴いていたんで、気持ち良かったんでしょう。それぞれ抜いて、私のをセフレ♀、セフレ♀のアソコをサナちゃんが舐めて綺麗にしました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。