ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/15 06:48:32 (aSliULDB)
潮吹きマゾなので

1日に何度も発情をして

白濁としたとろとろマン汁を垂れ流し

漏れそうになりながらお手洗いにすぐさま

行こうとしての膣が緩み

マン汁がダラダラとショーツに染み込んだ液体が

ポタポタと落ち 歩いた場所に マン汁で部屋とお手洗いまで

道ができ 水で絞ったタオルで拭くものだから

いつも綺麗(照)

誰もマン汁が垂れたせいで綺麗になってるとは思わまい(笑)

でも昨日の夜は 自縛をしてたから脱げなくて

お布団の上で腰をくねらせながら

「あっだめ 漏れちゃう 早く取らなきゃ
あっぁだめ…あっ……漏らしちゃた(笑)」
を心の中で思い恥ずかしいと思いながら

冬に洗うと寒いから 漏らすのヤダー(泣)とか思うけど…

昔から潮吹き体質だからもう諦めた(笑)
(脳イキを覚えてから悪化してる(笑))
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/11/17 13:47:53    (rwWef39Z)
え?オリシー貼っとけば済むんじゃない?
比較的お高いショーツ使われている方は、高確率で貼ってますな(笑)
7
投稿者:ひで   11200928
2021/11/15 19:57:44    (67fYxMU2)
そのパンツ欲しすぎる!
6
投稿者:はる ◆jbN85JR4tQ   huxonndannsyokora Mail
2021/11/15 16:19:25    (aSliULDB)
尿失禁ではなく

体液なので
尿の臭さはなく

マン汁の臭さが廊下全体に撒き散らししてしまって

レモン汁を垂らした布巾で仕上げをしてます(笑)

あと膣をキュッと締め上げながら

お手洗いに行っても 歩いたり走ったりするので

振動で少しづつ緩みそこから

ペットボトルの蓋が緩む締め方をしたように垂れて来て少量の

雀の涙くらいの小ささです(^^ゝ


中学生の頃は膣トレを知らずに生きてたので

発情をして漏れそうになって

歩いたり 走ったりするなか

びしょびしょに マン汁を垂れ流し

濡れ女が通った道のような感じになってました(汗)

その頃からしたら膣の締りが良いので

漏らす頻度は少なくは一応…(笑)なりました(汗)
5
投稿者:熊さん
2021/11/15 07:40:58    (Q4MO5eQR)
白濁した本気汁って臭いよね^^;
手マンで潮吹かせた指も臭いもん(笑)

きっと家の中エッチなメスの匂いが
ムンムンしてるんだろうねぇ~、
貴女には判らないだけで(笑)


4
投稿者:マコ
2021/11/15 07:18:21    (LS8/7lBz)
それは大変ですね。
漏れないようにチ○ポで蓋しなきゃ\(//∇//)\
3
投稿者:(無名)
2021/11/15 07:10:39    (Gs3rf.hf)
それは尿失禁?
オシッコをお漏らししてるってこと?
ちゃんとコントロールできないと年取ってからだだ漏れになっちゃわないのかな?
2
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆QKM0zLfz92   ennshii0o Mail
2021/11/15 07:08:27    (GtRBkzre)
お漏らしマゾっこなんだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。