ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/13 11:13:00 (W.Jm3qMT)
私はホモです、しかし親から結婚を迫られ仕方なく結婚しました。この年なので相手も38歳のバツイチです、当然SEXを仕方なくしましたが世間体の為結婚したせいかSEXの時私はSになっていましたが男とのSEXはドMなんです。
2年ほどたった頃SEXレスに近い状態でした。  あまり勃起しなくなってでもこっそり見てるホモ動画には興奮するんです。時々行く公園で男たちにオモチャにされていました、そして頭に浮かんだのは妻の前で男に犯されることでした。
公園で何度かお相手をした50代の2人に話を持ち掛けるともちろんOKです。ストーリーを考え3日後の夜に実行しました。ドアにカギは開けてるので2人が入ってきました、私は寝室で寝た振り、妻は台所で洗い物そこに2人が入り妻を下着にし拘束
そこで私がリビングに行き驚いたふりをする、2人に縛られ  「奥さんイイ身体してるね~」と言いながらブラジャーの上からオッパイを掴んだときもう一人が私の側に来て「奥さんと毎晩やってるんだろデカいチンポしてるんだろうな」
ズボンの上からチンポを触られました。そして
2人から責められながら 「イヤ~~ヤメテ~」  「もっと乳首抓って~~  ウウウン~~イイワ~~  お願い~オチンポ私のオマンコに入れて~~~」 
もう一人のチンポを咥えながらいつもとは違う状況に興奮し 「もうダメ~~私逝きそう~~」  そして久しぶりのトコロテン最高の感触、2人がそろそろ逝きたくなって 「逝くぞ~~」  「掻けて~私の顔に~」2人が私の大きく開けた口に
射精し私は交互にチンポをシャブリました。  2人は放心状態の妻に寄り妻の口にチンポを咥えさせましたが抵抗しませんでした。
2人が帰って私は妻に近寄り本当のことを話しました。でも妻は何も言わず足を開き見るとパンティがびしょ濡れでした。

もう隠すことはないのですが妻に視られながら男とのSEXをする快感に溺れてます、妻は私が女になって男のオモチャにされるのを見ながらオナニーしてます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。