ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/23 23:34:56 (tykImF2.)
先日「初めての衝動」というタイトルで投稿させて頂きましたマイカです。
コメント頂いた方に教えてもらった、ザーメンローションと射精機能付きのバイブが届き試しちゃいました・・・。

まず一言で感想を言いますともの凄いです・・・。

ローションですが、本当に男の人の精子の質感と匂いがします。
匂いだけでムラムラしてしまい、その時は嗅ぐだけのつもりだったのにそのまま使っちゃいました。

お風呂場に行き、まずはオッパイに少し垂らして伸ばしてみましたが、本当にオッパイに射精された様でした。
どんどん量が増え、気がつくと体中精子まみれの様でした・・・。
その姿を鏡で見るだけで感じてしまいクリやオマンコに塗りつけてすぐにイッてしまいました。

次に射精機能付きのバイブにローションを入れ、オマンコに挿入してスイッチをONにしました。
バイブ自体が今まで私が使ったことのある物の中で、一番太くて振動が強かったのと、一度イッて敏感になっていた為、射精機能を使う前にバイブが抜けてしまうぐらいガクガク震えてイッてしまいましたw

あまりの気持ち良さに興奮して、もう一度挿入して振動に耐えながら、イキそうなところでバイブをオマンコに深く挿れて射精機能のボタンを押しました。
バイブの振動でまたイキながら、勢いよく私のオマンコの壁にザーメンローションが当たりました。
こんなの初めてです、その時の刺激はイキながら更にイッてる感じです。

あまりの気持ち良さにうっすらとしか覚えていませんが、その時の鏡に映った私は腰を尋常じゃなくクネらせながら、上下に大きくガクガク腰を動かしていました。

暫く動けませんでしたが、体をまだヒクつかせている私はオマンコから抜けたバイブにまたローションを入れ直しました。

今度は既にドロドロになったバイブを咥えてフェラしました。
オマンコには前から使ってるバイブを挿れました。

途中でお口の中に射精しましたが、
量が多くて私の口から沢山溢れて、顔にも一杯ビュービューとかかりました。
顔から体までドロドロになった私は、その自分の変態な姿を見てまたイッてしまいました。
このオモチャの中毒になっちゃいそうです。

恥ずかしいのですが、射精機能付きでタイマー式や、いつ射精するかランダムなバイブって無いんですかね・・・恥

こんな事言って、本当に私は凄く変態だと思います・・・。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まこと   lowrence08 Mail
2021/11/24 01:13:38    (qjdlFvwn)
マイカさん

投稿待ってました!
前もって書き込みさせて貰いました。

そこまでの量でいきなりやってしまうももう本物にもどれないかもしれないですよ^ - ^
2
投稿者:TAKUYA ◆mCqxgc5XaI   taku60 Mail
2021/11/24 01:12:54    (M0H0P2nj)
大興奮のようですね!!お薦めした甲斐がある、と言うものです。
ただ・・・残念ながら、射精機能付きのバイブそのものの数が少なく、ネットで色々と調べてみましたが、ランダム機能などが付いた物は無さそうです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。