ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マニアックになるのかな

投稿者:ベン ◆YltN4Tv30A
削除依頼
2021/11/06 00:56:31 (BJIbSGHr)
自分は、ノンケですが
女性の裸に、あまり興味がなく
見えそうで見えないといった、着衣系が好きでした
 
風俗に行った時も、嬢にJK風のコスプレをしてもらって
上のボタンを1個か2個外してもらって、前かがみになってもらったり
普通は、手コキサービスを受けるのですが
自分の場合は、前かがみの見えそうで見えないを見ながら
自分でいじるのが好きでした
 
何度も同じ嬢ばかりを指名していたため
そのお店では、ちょっとした有名人になってしまったみたいで
仮に嬢がマキちゃんだとすると、こっちは何も言ってないのに
お店のボーイが「あ、今日マキちゃん休みですよ」とか
「マキちゃん予約入ってるから時間かかりますよ」と言われる始末
 
マキちゃんも、心配になったらしく
「お兄さん、本当に裸見せなくていいの?これで同じ額もらうの
申し訳なくなって」と言われて
仕方ないのでブラを外してもらって
俺が「ブラの後ろのホックを外して、ブラが落ちないように両手で必死に押さえて」と頼んだら
マキちゃんのツボに入ったらしく
「お兄さん、マジモンの変態だねw」と、笑われました
 
実は、マキちゃんに手コキを頼んだことあったのですが
見えそうで見えないサービスで、ビンビンになり
手でいじってもらったのですが
何故か、萎えてしまいましたw
なので、見えそうで見えないに戻してもらったら、再びビンビンにw
 
ちなみに、夏場は
コンビニやスーパーの女性店員が
暑いせいか、シャツのボタンの上を外しているので
ビンビンになってしまって困っています
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。