ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/20 11:45:24 (1fimsX8R)
27歳OLをしています。コロナになり性癖が大幅に濃くなりました。

ストレスがたまると私の解消法は露出オナをすることです。コロナになるまえは、仕事の帰りに近所の公園でスカートをまくってのオナニーをよくしていました。公園はランニングしたり、芝生の広場があったりと、なかなか大きい公園です。見つかるかもしれない、犯されるかもしれないという思いが興奮を増長させてくれました。

コロナになり、おうち時間とリモートワークが増えオナニーもしほうだい。
リモート会議では顔しか映ってないので下はすっぽんぽんでいたり。購入したディルドやバイブをさしたまま何食わぬ顔で話をしたり。中継が終わったあとには椅子から床はべっちょべっちょに汁びたしになっていたりと…。

かれこれ7年は彼氏がいませんので、どんどんと性癖が濃くなっていくばかりです。もちろん彼氏はいませんので、交わる行為もしていません。いえ、ほんとは一度だけ行きずりのかたとハメ狂いました。久しぶりのおちんちん、久しぶりのセックス。久しぶりの人のぬくもりが発情しきった私を獣にかえ今思い返しても恥ずかしすぎるのですが、完全に快楽に狂った女になっていました。そのせいか、二度目はありませんでした。その恐怖、恥ずかしさもあるのか一人でいます。

なのでストレスはたまり、また便秘とストレスがたまるとなかの悪いものを出そうとするのかすごいことに。

夜中に公園にいくともちろん人はおらず気配もありません。道のり真ん中にたつと、スカートをぬぎ、あそこにバイブをいれ夜空のもと立ちまんずり。声もはずかしげもなくだしています。軽く一度逝くと、つぎはおまちかねの浣腸です。いちじく浣腸を二個ほど流し込むとまたバイブでのまんずり。お腹が苦しくなってきても我慢し、まんずりします。お腹がどんどん重たくなってくるのがわかりますが、我慢しながらまんずり。ぷす…ぷす…と、肛門からガスがもれはじめ入り口付近まで来てるのがわかります。

足を肩幅にひらき、少しお尻をつきだします。そこからは高速でまんずり、口からは喘ぎ声がもれ、肛門からはぷっぷっぷっと秒読みのような放屁。勢いよくおならとともに、溜まっていた悪いものがひりだされます。卑猥な爆音をならし、だらしなくひりだしながら、潮吹きまんいき。すべて出しきるまでいきみます。道には塊と飛び散った汁。


それが凄く快感でなにもかも忘れて夢中でするストレス解消です。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/11/26 20:00:13    (OsmjLZ.t)
投稿記事よみました!ど変態ですね、よければ黄色で見せてください!tantataがIDです!
8
投稿者:satosi   satosi540120
2021/11/21 10:37:08    (ZkahelFO)
中々いないような変態ですね。
誰かにその変態露出オナを見られたいのではないですか?
住んでる所を教えて下さい。
覗きにいきますよ。
7
2021/11/21 00:22:59    (9pkA0HPp)
素敵ですね。。
僕も前に仕事で宿泊した温泉宿でニナさんのような一人エッチにくるってる女性と出会って一晩中はめくるってたことがあります。
ものすごく卑猥なオナニーも見ながら、興奮できずにずぶずぶつきたててドロドロに犯したんです。。
6
投稿者:まさ   07280422 Mail
2021/11/20 16:07:57    (3A96ywsW)
背面騎乗位でハメながら僕の腹の上に脱糞して欲しいです。
その後は、出した物を使って変態プレイしたいです。
良ければ連絡くださいね。
5
投稿者:シンジ   shinji0123
2021/11/20 15:27:31    (QGArtIQx)
どんどんいやらしくなってますねー

お尻をチ〇ポでほじくらせてもらえませんか?
4
投稿者:うさ公   usakoo
2021/11/20 13:13:39    (KBFM9P9Z)
になさんの変態行為を見ながらオナニーしたい
3
投稿者:けい   hgs3aly8
2021/11/20 12:13:13    (hUXcPBym)
ド変態だね。。
2
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2021/11/20 12:11:26    (jMBd.8uy)
貴女の…
そんな激しいオナニーを見てみたい。
もちろん浣腸も脱糞も…

今後は、それを人に見せつけるという行為をストレスの解消法に加えて頂きたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。