ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/24 22:59:40 (oGgZQ9ZC)
私が小5の時の体験談を書かせて頂きます。
ちなみに私は男です、念のため。
小5でクラス替えがあり、O君という男の子と一緒のクラスになりました。
O君は私の近所の子だったのですぐ仲良くなりました。
O君は早熟な子で性的なことに詳しく、私は学校のトイレでO君にオナニーの仕方を直接教えて貰いました。

同じクラスにT君という知的障害児の男の子がいました。
T君は小柄で、言葉は喋れませんが感情を表現したりは出来る子です。
T君は普段はなかよし学級の教室に居るのですが、
学校行事の時などは私のクラスとして一緒に行動する感じです。
こういうのは時代や地域などで違うのでしょうか?
T君はO君にすごくなついており、団体の中でO君を見つけるとすぐに駆け寄ってきて
O君に抱き着いたりべったりしたりしていました。
私は「T君はO君と仲が良いんだなー」くらいに思っていました。

ある日O君からT君の家に遊びに行こうと誘われました。
私は誘われるままにT君の家にお邪魔しました。
T君の部屋にT君とO君、私の三人でくつろいでいる時に
私が「O君とT君は仲良しだね」みたいなことを言ったら
O君から「T君と仲良しになりたい?」と聞かれ、うんと答えました。
O君はT君をベッドに連れていき、T君のズボンとパンツをおろしてペニスを出しました。
O君は私にT君のペニスを舐めて射精させるように促しました。
私ははじめてT君のペニスを口に含み、言われるままフェラをして精液を飲みました。
この時すごく興奮したのを覚えています。

それ以降、O君のペニスをフェラしたりO君にフェラして貰ったりもしました。
子供心に悪い事をしているという気持ちもあり、O君とはだんだん疎遠になっていきました。

大人になった今も当時の体験が忘れられず、
知的障害児の男の子のペニスをフェラして精液を飲みたい願望があります。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。