ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3人で

投稿者:カン
削除依頼
2021/10/11 09:17:59 (ush/aO/s)
あるサイトで妻とSEXして欲しいとあった。メールでやり取りしお互いの性癖など解りまずご主人と会った。60半ば、スーツを着て管理職みたいな人だった。妻には内緒なのでその日はビールやワインで酔わせておくので襲って欲しい  とのことだった。
 当日家に行くと俺はご主人の部下ということになっていた、かなり飲ませたのか奥さんもう酔っているご主人は酔ったふりをしてる30分したころ彼は「飲みすぎたかな少し横になるよ、君俺のこと気にしないで飲んでいけよ  お前もっとツマミ持ってきなさい」
フラフラしながら奥さんが台所から戻ってきた。この奥さん彼から言われたのかそれとも本人の好みかいい年して(60位)エンジ色の網ストッキングを履いている。 「奥さん素敵なストッキングですねもしかしてブラジャーも同じですか~~」  「ま~~イヤらしいそんなこと言って
 「奥さん私もうダメです奥さん見てたら・・もうこんなに成って」と勃起チンポを見せた。「何してるの酔ってるの 」抵抗しようとするがほとんど身体が言うことを聞かない。ネクタイで手を縛りおしぼりを咥えさせ下着だけの姿にさせた。驚いたのは網ストをガーターで吊るしてTバックを履いていた。
マンコを触りながらブラをはぎ取ると使い込んだのか黒ずんだデカい乳首があった。 「厭らしい乳首ですね~こんなにデカく‥ほらもう固くなってきてますよ」奥さんは首を振り抵抗しようとするが無理だ。乳首を強く抓ると体をそらしヨガリ出す、  マンコも濡れてきている。
奥さんもうマンコからビショビショですよ。======拘束を取ってやる、「奥さんいつもこんな厭らしい下着姿なんですか旦那さんが羨ましいな~~ほら私もう勃起しっぱなしですよ」とチンポを握り見せつけ「旦那さんと毎晩してるんでしょチンポシャブってマンコに硬くなったチンポで突かれ  」
そう言いながらチンポを握らせると「アア~~固い熱いわ~~」 「シャブッてくれますよね」  奥さん何も言わず俺のチンポを咥え舌を動かしながら金玉を揉む、これは初めての経験気持ちイイ。その時携帯のワン切り彼が入ってくる合図。彼が入ってきた、奥さんはもう何も言わない言えない。しかし奥さんが
声を上げ驚いたのは彼が奥さんの口から俺のチンポを掴み俺のチンポを咥えた時だった。(メールの中で彼が男の方が好きだと言っていた)「キャ~~何するの厭らしいわ~~」
初めに奥さんが逝ったときは俺が下になり奥さんのマンコを舐めながら旦那が奥さんのアナルを舐めながら言葉責めしたときだ、2回目は俺が彼のアナルにチンポを入れ喘ぎヨガル姿を見せながら奥さんにオナニーさせた時だ男同士がSEXしかも自分の旦那がさすが興奮したのか失禁していた。俺はそれを見ながら
チンポを抜き彼の顔に掛けそしてフェラさせた。   最後は奥さんのマンコに俺のチンポを突っ込みまた逝かせるとこを見せながら彼にセンズリをさせた。

お互い快感と興奮だったが俺は今度は奥さんのアナルを頂戴しようと思っていた。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。