ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/10 11:14:10 (2AfbLTap)
職場のおばさん45才。自分は25才だけど、待ち合わせしてる車に彼女が乗り込んでくるといきなり舌を絡めるキスを10分以上してます。一度するとしばらくし続けていて、一時間以上していたことも。下着はエロ下着かつけていないかで、必ずスカート履いてきます(すぐに触って貰いたいかららしい)。大体彼女が望むのですぐにラブホに行くんですが、飲食するときはお互い口移しで食べさせ合ったりしている。それも、咀嚼したものを相手に与える形で。飲み物もおなじように。
自分がオシッコするときはトイレに行かないで、彼女が全部飲んでくれる(トイレに行くと逆に怒る)。セックスは絶対ゴムは着けない。必ず生で中出しを求めてくる。
見た目幸薄そうで、引っ込み思案なんだが二人きりになると色々自分に尽くしてくれる。
アナルも全然できるし、最近週末はお互いの家でひたすらセックスしてたりする。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2021/10/10 12:15:48    (Gh5ejC4R)
イイネ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。