ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/10 13:07:14 (rpmsd2wK)
ここの投稿でいいのか、わかりませんが…

いかにもいやらしいことをしてるというより、会話は普通でお互いにわかってるんだけど、気づかないふりしながらやってることはエロエロ、っていうのに興奮します。よくわからないですよね(笑)

婦人服売場や紳士服売場でこれいいんじゃない?とか話して服選ぶふりしながら、片手はノーブラの乳首をシャツの上から弄っていたり、ノーパンのスカートに手を突っ込んで割れ目や穴、クリを弄ったりとか。

向かい合って食事しながら、最近スマホ、調子悪くて見てくれる?とか女性に頼まれてスマホ見ると自宅とかでおっぱいや割れ目、自撮りしたフォルダが開かれてて、顔も写り込んでるエロ画がたくさんはいってて、ちょっと見るねー、とか普通に仕事の話しとかしながら目の前の彼女とエロ画の彼女を見たり、彼女もそれわかりながら普通の会話するとか。

マッサージ普通にオイルとか使いながらしながら、会話も家のことや仕事のこととか日常の話してるんだけど、アナルや割れ目を普通に弄ったり、執拗に乳首をしごいたり、でも普通の会話してて…

お互いにエロいことして興奮してるのはわかってるんですけど、わざと普通にしてる、とか、めちゃ興奮します(笑)

似たような人いらっしゃったら、どんなシチュエーションが興奮するか、色々お話ししてみたいです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:さりげない夫婦 ◆75PMdg/Kp.
2021/10/23 09:15:09    (7KX5QzDa)
楽しみ方は色々で実際にしていることを書いてみようと思いました。この気がつかないと、言うところに少し当てはまると思い。
春から秋まで妻にはスカートでもレギンスでも毎日ノーパン でいてもらってます。どこに行く時も必ず下着ははいていません。ブラは9割がスポーツブラです。
ジムに通っていますが、下着は無しのスポーツブラだけは着けています。
最近はコロナの影響もあり、喫茶店で会話も楽しめなくなりましたが、コロナ前は良く3人で行ってた時の話です。妻はスカートにノーパン 。そこに私の男友達と話しをしながら、また新しいサイトのアダルト動画をと言いながら、パイパンにバイブ挿入、正常位からの生ハメ挿入まる見え動画等を見せながら、妻を含め3人で凄いねと、言いながら見ていました。実は、この動画の女性は私の妻です。友達は凄い、凄いと言いながら動画を止めたり、戻したりハッキリした言葉でこのオマ○コの汁がとか、パイパンは無茶苦茶良いなぁとか、濡れ方がハンパないとかいう言葉に妻と私は興奮していました。
勿論、妻の横に私の友達を座らせています。だから興奮度が余計にあがりました。
さり気なく、気づかれず、凄い動画だよねと、言いながら、妻のオマ○コは、私のペニ○は。
友達には全く気が付かれないようにしががら楽しむこの
さり気なくが私たち2人の楽しみ方です。
まだ、書きたいことがあります。また、これを書きながら隣で妻が私を誘ってます。
書き込みで興奮も楽しんでいます。
8
投稿者:けい   pale-ale
2021/10/19 16:31:03    (TQmwbGWg)
ラビットさん

まわりにばれないようにご注意ください。

両者合意の上で遊べる人がいると良いんですけどね。その旅行の計画話ながら平静を装いいくまでオナニーした方とは、その後何もないんですか?

私は以前、ヨーカドーで実際にノーパンで弄り回しながら、洋服売場でうろうろ、っていいうのご一緒したがたがいらっしゃいましたが、もう、ナンネットやめられて、連絡つきません。

めちゃ興奮しましたお互いに^^
7
2021/10/14 22:43:04    (m.p3eS.u)
けいさん、こんばんは。
ウォーキングしながらのその流れ、たまらないですね。
運動のあとだから汗ばんでいますよね。
いつもと変わらぬとりとめのない会話をしながら、その汗ばむ肌や谷間に割れ目に指を這わせたいですね。

こちらの話も興味もっていただきありがとうございます!
こういうところじゃないと話せないこんな話を、周りに人が居る中で真面目な顔して書き込む状況も好きです^^
6
投稿者:けい   pale-ale Mail
2021/10/12 08:13:04    (4bJk0EEM)
ラビットさん

平静を装ったコメ、ありがとうございます。私の方が興奮して、平静を装えてません(笑)

それはなかなかすごいですね。どのような関係の方なのかがとても気になりました。でも普通の旅行計画の会話しながらテーブルの下では自慰、ってすごいシチュエーションですね。行為もすごく気になりますが、旅行の話しながらオナニーすることになった経緯も気になりますね。

想像するだけで、読んでるこちらも興奮してしまいます。だいぶ歪んでる性的嗜好ですよね、こういうの。変態なこと、日常では素振りも見せられませんし、隠し通しますが、ここで話せるのが楽しいですね^^
5
投稿者:けい   pale-ale Mail
2021/10/12 07:52:16    (4bJk0EEM)
ウォーキングやジョギングもいいですね。できたら近隣の奥さんやお姉さんと、ノーブラやノーパンだということには一切触れずに、でもお互いに見てる見られてるというのははっきりわかっていて…

普通の会話しながら定期的に一緒に歩いたり、走ったり。時には腰やお尻、太ももや内腿の筋が張っているとかいってお互いにマッサージして、この辺こりますよねー、最近お仕事はオンラインですか?とか普通に話ながら、でも際どいとこを執拗に揉んだり

とか(笑) 女性の方でそういうの好きなかた、いませんかね?

わりと興味持っていただいたのか、プロフの訪問数はすごい伸びてるんですが、みんな男性なんです^^;
4
投稿者:ラビット
2021/10/12 01:10:04    (5pQfPWYc)
はじめまして。
うまく表現できないのですが、感覚的にすごくわかります。
互いに隠すというでないのだけれど、表面では冷静を保っている状況はセックスとはまた異なるすごい興奮を覚えます(笑)

けいさんの嗜好と合っているかわかりませんが…
テーブルで向かい合ってスマホを見ながら旅行計画を相談しつつ、テーブルの下では互いに何食わぬ顔でオナニーを楽しむ、なんてことをしたことがあります。
くちゅくちゅ湿った音がしたり、耳が赤らんできてもそれは他人事のように話を続けました。内心は異常なまでに興奮してしまいました。
最後は二人とも逝ってしまったのですが、その時もできるだけ会話を止めず平静を装って。
思い出すだけで興奮してしまいますが…平静を装ってレスさせていただきます。(笑)


3
投稿者:けい   pale-ale Mail
2021/10/10 16:34:40    (rpmsd2wK)
バンバンさん

そんな感じです。できれば、それで会話もできればいうことなしです。お互いに相手がエロい状態になっていることもわかっていて、あえて知らないふりしながら会話して、回りにもバレないようにお互いに配慮していて、でもぬるぬるの、ガチガチ、みたいな(笑)
2
投稿者:パンパン
2021/10/10 16:16:41    (ITriRSeC)
何か興奮するの分かります。

例えば、女の人がジムのロードバイクで汗を流しているとします。
真剣に打ち込んでいる様で、実はノーパン&ノーブラ。チクビは上着にスレて敏感になって勃っていて、オマンコはサドルにスレてグショグショ。平然な顔をしていますが、イキたくて仕方が無くなって、おそらくトイレにオナニーしに行ってしまいます。
立ち去った後のサドルは、少しヌルヌルしていてシメっているとか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。