ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

屋外排泄

投稿者:裏ひとみ ◆FFaJgL56zw   urahitomi
削除依頼
2021/10/07 20:36:09 (nYMwkizb)
先月かな?山道を通ってるときお腹が痛くなって林の中へ駈け込んで野グソというのしちゃいました。
そのとき誰かに見られてるはずもないのに緊張感と後ろめたさかな背徳感かな?ゾクゾクしたの思い出して、明後日土曜日に今度は裸でウンチしてみようと思ってます。出ない場合も想定してイチジク浣腸も買ってきました。
幸い土曜日は晴れの予報なので決行しようと決めました。道路わきの何処かに車を停めて木陰でわざわざ裸になって自分で浣腸排泄する自分、の姿を思い浮かべてぞくぞくワクワクしてきます。
誰かに見られたいという願望はないです。見られちゃうかも?的なひとり変態行為です。
つれづれなるままに変態告白してみました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:こうじ   kouji09 Mail
2021/10/09 16:58:27    (MLSNBMCw)
今日の報告ありがとうございました。今日のチャレンジから、更なる卑猥なひとみさんの行動を楽しみにしています。ひとみファンより(笑)
10
投稿者:艶紅
2021/10/09 16:27:37    (U6.ZIexJ)
前回は予期せぬ場所で 予期せぬ排泄行為が興奮を抑揚させてしまった一因だったと思いますが

今回は恥ずかしい行為を、人から視られない場所を自ら選んでしまった事が原因なのでは? 

次回は...人に視られないかもしれないし...視られるかもしれない...

そんなドキドキする場所で再トライしてみて下さいね

また結果報告待っていますよ
9
投稿者:裏ひとみ ◆og2OtyzTxE   urahitomi
2021/10/09 15:49:32    (U/gQzm/d)
意外と卑猥じゃなかったです。がっかり
8
投稿者:裏ひとみ ◆FFaJgL56zw   urahitomi
2021/10/09 05:00:10    (U/gQzm/d)
こうじさん応援ありがとう
ワクワクして眠ってられない、楽しみです。修学旅行の朝みたいな気分です

7
投稿者:こうじ   kouji09 Mail
2021/10/08 23:14:19    (shsZNpqU)
ひとみさん、頑張って下さい。楽しみです。
6
投稿者:裏ひとみ ◆FFaJgL56zw   urahitomi
2021/10/08 20:21:18    (epKpRUL4)
決行日は明日になりました。ワクワクとうずうずしてきてます。
こんなこと、人に言える事じゃなくて。こっそりとひとりでするべき事柄なんでしょうけど。
誰かに知られる感じもちょっと楽しい、みたいです。つくづく変態なんだなって自分のこと思う。
他人の迷惑にならないよう心掛けて頑張ってきますね。


5
投稿者:こうじ   kouji09 Mail
2021/10/08 08:02:08    (shsZNpqU)
ひとみさんの報告、明日の行動を非常に楽しみにしていますね。ワクワクします(笑)
4
投稿者:裏ひとみ ◆FFaJgL56zw   urahitomi
2021/10/08 05:04:46    (epKpRUL4)
こうじさん:見られることは望んでいません、たまたま見られちゃうのは仕方ないけど。
うさ公さん:明日の夜くらいに報告できるかもと思います。
3
投稿者:うさ公   usakoo
2021/10/08 01:49:02    (3hBXAWEk)
なるべく浣腸は使わずに極太のウンコしてきてください!
またのご報告お待ちしてます。
2
投稿者:こうじ   kouji09 Mail
2021/10/07 22:52:48    (fPci0XGV)
是非チャンスがあればこっそり見てみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。