ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態な夫婦です。

投稿者:ムラムラ ◆U8fO0JSeYw
削除依頼
2021/10/01 17:37:50 (fYqbVM13)
私達は♂35槌♀37の夫婦です。
妻は年を取るにつれ色っぽさが増している感じです。妻はキャリアウーマンで、
仕事柄出張も多く、私達はすれ違い夫婦になってしまっています。。
私達夫婦は色々と話し合い、妻の浮気は公認になっております。私の浮気はNGですが。。
先日妻が日本海側の県に4日間の出張に行った時に、ビジネスホテルに泊まって最終日に、地下の大浴場から部屋に戻る途中のエレベーターの中で若い男性が
「おととい位から泊まっていましたよね?出張ですか?」
「はい、明日は戻りますけど」
「大変ですよね~、女性の出張って。こんな時期ですから飲みにも行けないですしね」
「そうですね、私はコロナが流行ってからいつも部屋飲みですね」
「ほんと、出張って言ってもつまらなくなりましたね。今日はこれからですか?それとも、もう寝ちゃいますか?」
「これからですよ。出張最終日ですから」
「そうですか、もしよかったらご一緒しません?」
「えっ」
妻はナンパされたそうです。とりあえず妻は用意があるので、30分後に待ち合わせをして、私にLINE。
「ナンパされて、若い子と飲む事になった」
「マジで、どんな子」
「20才、そこそこって感じ。ヤンチャな感じの子だった」
「うわ~、迫られたらどうするの?」
「抱かれちゃう(笑)」
「マジか。」
「あっごめん、私の部屋に呼んであるからだんだん来るから」
「了解」
妻の報告によると、若い男性は23才で工事関係の仕事をしている。
2人で飲んでいて酔いが回り始めた頃、男性は妻の胸を触って来た。
「こーら、飲み過ぎ!私人妻なんだからね!」
「俺、人妻大好き」
「こんな年上の人妻でも興味あるの?」
そうしたら男性は頷いたので、妻は男性にキスをして舌を絡めた後、男性の勃起して硬くなったペニスを咥えた。妻から誘いセックスをした。その日男性は5回射精をした。最後の一回は、朝抱かれてそのまま中に出されたらしい。そして別れ際、妻は男性にキスをしながら、汚れたパンティを手渡したそうです。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ムラムラ ◆U8fO0JSeYw
2021/10/01 20:35:07    (fYqbVM13)
まねきねこ様
初めまして。まねきねこ様の言葉1つ、1つが参考になり私も同感です。
妻が他の男性に抱かれて帰って来た夜は、2人で燃えます。(笑)分からない人も多いと私も思います。

2
投稿者:まねきねこ ◆U/haHdHuKA
2021/10/01 19:14:36    (CLt16413)
理想的ですね、奥さんを浮気公認にしてあげるの大賛成です、それによって奥さんは下着や洋服も見た目から綺麗で若くいられると思います、浮気してきた後奥さん抱くのは刺激満点ですよ、わからない人多いですね、自分では浮気せずに奥さんだけがいいそれが一番です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。