ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/30 10:33:18 (/hNKn3jD)
3ヶ月前、生理中に彼氏に無理矢理されました。
抵抗したけどされちゃって、でもすっごい良かったんです。
狂ったみたいになっちゃって、あんなに良かったの初めてでした。
でも、その時の私が凄すぎたのか、シーツ血まみれにしたのがいけなかったのか、それ以来生理中にしてもらえません。
出血多い日に無理矢理されたい。
ナプごとパンツむしり取られて、力づくで脚を開かれて出血しているところビラめくられて舐められたい。
めちゃくちゃに突かれて泣きながら中出しされたい。

今日始まりました。
欲しくて欲しくて欲しくておかしくなる!!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/11/06 17:09:03    (mi6KaCWX)
変態麻衣さん可愛すぎます。
経血が染みたナプやタンポンをチュパチュパしたい。
ケチャマンコを舐めまわして、味や臭いを堪能したい。
経血が潤滑油になって滑りが良くなったマンコにぶち込んで、
経血がクチャクチャする音と麻衣さんの逝きまくり泣きまくる声を聴きながら、
沢山の精子をケチャマンの中に出しまくりたい。

9
投稿者:麻衣
2021/11/03 12:15:32    (H50PAEhV)
生理終わりかけで、独特の匂いがしてます。
臭いですけど、終わりかけの匂い好きな人いらしたらどうぞ。
生でいいですよ。
8
2021/11/01 14:33:13    (U1p68mrU)
出血の多い人妻さんを半ば無理やりクンニして、生まんハメ中出ししたことあります。
生理に興味以上に興奮していましたし、匂いもヤバい位に想像して挑みましたが、甘酸っぱいジャムみたいでした、恥ずかしがる人妻さん、挿入したら、、、かなり燃えて中出し最高でした槌
7
投稿者:ユウキ   yuki-0022 Mail
2021/11/01 09:06:55    (X3Q2Jkir)
麻衣さんの書き込みすごく興奮しました
僕は匂いフェチで生理の匂いや味にたまらなく欲情するので
クンニしたくてウズウズします
麻衣さんに顔を跨いで貰って下から割れ目を開いて
経血溢れるおマン○に舌を入れて舐めながら吸出したいです

麻衣さんを大股開きで立たせて指で思いきり割れ目を開いて
中から経血を掻き出してチン○を塗りたくって
経血マン○に擦り付けて匂いがとれなくなるくらいに
チン○経血まみれになりたいです

顔にマン○擦り付けられたりもしたいです
顔に経血垂れ流して貰ってそれを全身に塗って
経血まみれで麻衣さんを後ろから虐めたいです
経血チン○しごいてオナニーしてるところも見て欲しいです
本当に麻衣さんの経血欲しくてゾクゾクします
黄色doradora135
よろしくお願いします
6
投稿者:麻衣
2021/10/31 16:56:57    (d5qbzqsr)
naoさん、素敵です。
がまん出来なくてシャワーオナしちゃいました。
逝くと、お薬飲んでもお腹痛くて 笑
公園の多目的トイレで立ちバックなんて、膝が抜けちゃいますね。
犯されたいです・・
今日、多いんです。
その犯された人、出血多かったですか?


5
投稿者:nao
2021/10/31 13:25:35    (oRD5/2Up)
麻衣さん、生理SEXは興奮しますよね。大雨の夜に誰もいない公園の多目的トイレで生理の女を立ちバックで犯したことがあります、生理の匂いと血とマン汁のヌメリで腰の動きが止まりませんでした。一度出しても柔らかくならず、そのまま2回続けて連続中出ししました。生理SEXたまりませんね。
黄色 surf3133
4
投稿者:まる   04mjgda Mail
2021/10/30 11:50:52    (qMDAq4Ys)
お近くだったら会ってみたいです。カカオ0420daです。
3
投稿者:まさき   gapjdptw Mail
2021/10/30 11:38:26    (Ezui45cm)
こんにちは。生理マンコって
たまらなく興奮しますよね!
2
投稿者:(無名)
2021/10/30 11:14:06    (FFWWjGZa)
はじめまして。近くなら是非。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。