ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/27 16:05:56 (OU1PDixD)
私は熟女好きで露出好きです
熟女好きは別に若い女性でも良いのですがやはり世間を知り、世の中の事を知り、一般常識がある大人の方が変態な行動を取りにくいのでそう言う大人の女性が露出などをすると興奮してしまうからです 胸を出すだけでも緊張して中々出せないのに一度火が付くととんでもない所まで行くのが熟女です 今付き合っているのは64歳 140センチ 55キロ バスト90 ヒップ90のチビドラム缶体型ですがとにかくSEX好きにしました この年齢でも週に3度はします 前彼とはずっとコンドーム有りでのSEXだったらしくて妊娠しないからと言ってもゴムをされた様でした 私は生で中出ししてやるとめちゃくちゃ喜び一気に変態SEXに突入しました 1番のお気に入りはSAでの露出&SEXです 高速に乗る前はとりあえずワンピースを着てますが乗ってからは真っ裸になります 助手席でバイブを挿入してトラックなどに見せ付けて声を出して喜んでいます ミニマムサイズなので100キロ走行中にでも抱き抱え挿入してます 車の中は精子とマン汁の匂いで充満してしまいます SAに着くとトラックとトラックの間でフェラしたりオシッコさせたりしてます たまに運転手が見せてくれと声を掛けられますどうやらそれが楽しい様です熟女ですからそんなに声を掛けられることも無いですし人前でオマンコを全開にする事も有りませんから喜んで見せ付けてます まだ他人のチンコ挿入は出来ませんが見られる事は大好きな熟女になりました 後何年こんな事をしてられるかわかりませんが…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/10/28 08:19:43    (nMn2M.s8)
>>2 煽り運転とかなんでなくならないかよく分かりますよね。やってる奴は善悪の区別がつけられないんだわ。
バイトテロの連中みたいな反省の無さ、人に迷惑かけない内にってのはわかるわ。

4
投稿者:(無名)
2021/10/28 00:46:35    (JukyCpyI)
軽くタヒんどいてくれだって~
真面目でバカみたいなコイツ
真面目なのにむっつりだからこんな所で文面読んでシコシコしてるんだな(笑)
話は半分で読まないとなこう言うホムペは!
3
投稿者:**** 2021/10/28 00:43:05(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2021/10/27 16:56:49    (IrTeYuwN)
走行中のセックスがドラレコで撮られて、危険運転立件されて、世にも恥ずかしいニュースになると。わかります。

他のことはしらんけど、高速道路ってそう云うおふざけの許される環境では無いと思いますね。軽くタヒんどいてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。