ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/26 11:43:52 (IS0qqUUT)
28にもなって人には言えない恥ずかしい趣味に目覚めました
それは子供用のおむつを穿くこと

今もスカートの下はメリーズ

なんかかわいいの!笑

穿いてても全然目立たないので最近はお仕事の時もおむつしてます
但し会社でおしっこ漏れると大変なことになるので、一応おしっこはトイレに行ってちゃんと下げてしてます

でもわざとちょっぴりお漏らししてスリルを楽しんだりもします
周りの誰も私のスカートの下がメリーズだなんて思いもしないですよね~笑
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2021/10/30 06:16:22    (1ByXss7T)
おむつ いいじゃないですか!
14
投稿者:シン
2021/10/27 10:06:48    (EuNZeMMp)
メリーさん、おはよう
昨日の飲み会はどうでしたか?
飲みながらその場でお漏らししちゃいましたか?
興奮するようなことがありましたか?
13
投稿者:シン
2021/10/26 17:25:15    (OKoDh1xA)
オナニストは卒業したようですね?笑

飲み会にオムツは役立つね!
その場でできるもんね!笑
でもお店で男子グループにナンパされて
お持ち帰りされたらビックリされるやろね!笑
12
投稿者:メリー
2021/10/26 17:20:21    (IS0qqUUT)
どっちも持ってないです

電マだけでも大変なことになるので、もうこれ以上それ系のグッズはいりません笑

今日は仕事終わってから友達と飲みに行きま~す!
だからまだメリーズにはおしっこしてません
お酒はいるとおしっこが近くなるので
もしかしたら使っちゃうかも
11
投稿者:シン
2021/10/26 17:10:27    (OKoDh1xA)
ウーマナイザーデュオって言うのもあるんだけどメリーさんにはどっちがいいかな~?笑

乳首とクリの感度アップに効果があるニップルサッカーって言うのはいかがかな?
持ってるかな?笑
10
投稿者:メリー
2021/10/26 16:51:04    (IS0qqUUT)
大人用おむつはお尻がかなり膨らむのでスカートでも目立ちます
会社だと絶対ばれますよ
女性の目は鋭いですから

ググりました
やだ~エッチ!
伝マならドンキで買ったのがあるんですけどね
おしっこでパンパンに濡れたおむつの上から当てるとヤバいです
9
投稿者:シン
2021/10/26 15:51:30    (OKoDh1xA)
やっぱメリーさん、可愛いな!笑
休みの日はオムツにお漏らしして段々重たくなってくるオムツプレイを楽しんでるんですね?
大人用もスカート姿なら大丈夫じゃないの?
是非会社のデスクでお漏らしを試して欲しいな

メリーさん、ウーマナイザーってご存知?
聞いたことなければ一度ググってみて下さい
8
投稿者:メリー
2021/10/26 15:38:18    (IS0qqUUT)
大人用は膨らみが目立つので会社には穿いていけないです

休みの日はアマゾンで買った大人用のおむつを穿いて一日中取り替えないで過ごすこともありますよ~笑
7
投稿者:シン
2021/10/26 14:42:03    (OKoDh1xA)
メリーさんって面白くて可愛いですね!
今赤ちゃん用のメリーズで楽しんでるみたいだけど大人用のパンツはどうですか?
テレビCMでライフリーってやってますよね!
これだと2~5回分吸引の色んなのがあるから、
会社のデスクに座ったままお漏らし!
その感触を味わってみるのはいかが?

6
投稿者:メリー
2021/10/26 14:33:03    (IS0qqUUT)
そんな痴漢を誘うような行為は無理です
おむつで出社するようになってまだそんなに経っていないので、今のところ痴漢には会ってないです
たしかにおむつだと知ったら驚くと思います
指入れてきたらおしっこかけちゃおうかな~笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。