ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/19 11:50:51 (5418yhmG)
私には、15才になる娘がいます。
ほぼ毎晩、その娘が一日中履いていたパンティを洗濯機から取り出し
匂いを嗅ぎながら、シコシコセンズリしております。
今までは、嫁のパンティを使っていましたが
ある日、嫁のパンティと一緒に丸まった娘のパンティを発見。
何気なく広げてみたら、嫁の汚れとは比べものにならないほどの黄色い汚れがべっとり。
鼻に押し当て匂いを嗅ぐと、おりものとおしっこが混じりあった強烈な匂い。
頭がクラクラするほどの強烈な女臭でした。
見た目は子供でも、体の中はいつの間にか大人になって、恥ずかしい汁でパンティを汚していたのです。
それ以来、毎晩娘が汚したパンティのシミでオナニーしている悪い親です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2021/09/20 07:35:48    (S6RuccKZ)
それは、たまりませんよね!
一度味わうとやめられません。
親戚の姪っ子のブラジャーをたまたま洗濯物でみつけた時はすかさずトイレに持ち込みクンクン匂いを
嗅ぎながらオナニーしましたからね。
麻薬みたいなもんです。
6
投稿者:(無名)
2021/09/19 19:47:12    (1/ce5dIB)
舐め取ったら、奥さんにはバレているのではないかな。
5
投稿者:変態パパ
2021/09/19 19:42:30    (5418yhmG)
さすがにまだ子供ですので、白い綿パンティがほとんどです。
クロッチに黄色いおりものがべっとり滲み込んでいる様は興奮します。
見て興奮、匂いを嗅ぐと更に興奮、最後は、キレイに汚れを舐めとってしまいます。
4
投稿者:(無名)
2021/09/19 18:33:55    (qMnoI8Y1)
自分も15の娘がいます。チョイチョイ下着はチェックしていますよ。絶対バレないようにお互い気をつけましょう。
3
2021/09/19 17:10:05    (c3hb6Ws3)
はじめまして

娘さんのべっとり汚れのパンティ拝見したいです。
2
2021/09/19 17:04:40    (1HVAoHMC)
こんにちは。娘さんはどんなパンティを履いていますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。