ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/23 17:14:30 (7gHuGcA3)
最近はまってしまったのが、某100円ショップのおもちゃコーナーに売っている女児用の着せ替え人形「エリーちゃん」。

筋金入りのロリコンで、普段から女装露出がライフワークです。
いつもは白い透け生地のオフショルダーの可愛いブラウスに、下半身全裸がお気に入りの露出オナニースタイル。
たまに100均で、女性用のアクセサリーを物色し、可愛いものを購入し身に着けてはうっとり浸っています。

その日も、何か可愛いものないかな?....と何気なく寄ったところ、見つけてしまいました。
着せ替え「エリーちゃん」 かっ可愛い...。
顔はどれも同じだけど、髪色が金髪エリーちゃんとブラウンエリーちゃんの2体。
そして、着せ替え用の色っぽい白ドレスを2種類とJK制服をまとめてレジに持っていきました。
さすがに恥ずかしいけど、この後のこの子たちとの変態戯れを想像すると、我慢できません。しかも全部で1000円以下。
普通おもちゃ店でリカちゃん人形の着せ替えセット買ったらこんなもんじゃすまないはず。

安いだけに扱いも気軽で、すぐに長い髪を丁寧に切り、二人とも好みのショートカットに可愛く。
2種類の白ドレスもスカート部分をバッサリ切って、自分の変態姿に似せて、可愛いお尻が丸見えの下半身露出姿に。

以来、こうして3人で甘い甘い時間を存分に楽しんでます。

設定は、金髪のツンデレJSと、何も知らないうぶなJS。二人とも5年生。

3人とも同じような格好で、僕の変態オナニーを2人は手伝ってくれます。
ツンデレエリーちゃんは、いつも両足先で僕の乳首をクリクリ弄ってくれます。
「ほらほら、ロリコン。こんなんで気持ちいいの?変態さんだね。」

うぶなエリーちゃんは、小さな体を僕の股にギュッと挟まれ、目の前で大きく勃起した肉棒がこすられるのを真近で恥ずかしそうに見てる。
その足先は僕のアナルに触れており、シコシコ動くたびに、足先の心地良い刺激がアナルに。ううっ...あぁ..。気持ちよくて思わず声が出てしまう。
射精感をますます高まる。

次に僕は股を大きく広げて、いったん小さな体を解放してあげるが、そのまま体を逆さにして「ごめんね。エリーちゃん...」
可愛いお顔に僕の汚いアナルに少しずつ近づける。ホラ..匂いを嗅いでご覧。
「やだ、やだ、汚い..近いよ。くさい。やめて!やめ...ムグムグ.........汚い、いやだ..ムグムグ....くさい!!」
我慢できずエリーちゃんのお顔にグリグリ押し付ける。あああああ...気持ちいい!!!

そんな戯れの快感に浸りながら、金髪エリーちゃんを脱がせたり小さなおっぱいをサワサワしたり全身を舐めてあげたり、服を着せてあげたり、可愛いおまたに溢れ出てきた精液を付けてあげたり.......
そんな間もうぶなエリーちゃんはアナル舐めを強要され続けている。

どのくらい時間がたっただろうか?もうダメ...我慢できない..イクッイクッ....あああああドピュドピュ.......ハアハアハア....
気持ちよかったよ。エリーちゃん...

それぞれ、特にうぶなエリーちゃんのお顔や体を「ごめんね。いやだったの?」と言いながら、除菌シートで丁寧に拭いてあげます。
彼女たちにまだ精液はかけたことはありません。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/10/19 15:56:43    (2rumzHcG)
エリーちゃんにアナニー手伝って貰わないの?
私なら入れちゃってます。
2
投稿者:ミュー
2021/09/24 14:48:21    (VaibmW0a)
追伸

今日、エリーちゃんに可愛いパンティーを買ってあげました。

100均のおもちゃコーナーで売られているエリーちゃんは、もともとパンティーを穿いてません。
専用着せ替えグッズにはドレスとか制服とかはあるけど、パンティーは残念ながらないのです。

いつもノーパンのエリーちゃんはエッチでとってもとっても可愛いけど、私と二人のエリーちゃんとの甘く濃厚で長く続く性行為の中で、ふと、エリーちゃんのパンティーを脱がせたい衝動にかられてしまいました。

可愛いパンティーが欲しい。

今日は朝から、いつもの露出スポットで、ロリ女装野外露出エリーちゃんオナ二ーに没頭していたのですが、この衝動により途中でいったんやめて、女装着の上にそのままシャツとズボン着て、パンティーを買いにおもちゃ店に向かいました。

向かうは女児用の商品棚。キラキラ眩しい。
あった、あった。そう、リカちゃんコーナー。

平日の午前中、大きなお店だけど、あまり客はいない。女性の店員が3名ほど。
正直浮いてる気がする。昼間からおじさんがリカちゃんコーナーを物色。恥ずかしい。
よく見たら、男のシャツを着てるものの、下につけてるブラジャーの膨らみが分かる。
明らかに怪しいが、なるべく気にしない。でも、店員の目線が気になる……

あ~やっぱりリカちゃん可愛いなぁ~。欲しいなぁ。さっきまでエリーちゃんと散々戯れていたペ二スが疼き出す。
イヤ違う!今日は僕のエリーちゃんのパンティーを買いに来たんだ。浮気はだめだ。
どれどれ…いろいろあるなあ………あった!あった!
「リカちゃんパンツセット」
コレコレ!  ウッ497円…ムム高いな。仕方ない。


さて、これからが正念場なのです。
しつこいようだけど、平日の午前中、ブラジャーの膨らみを隠そうと挙動不審のおじさんが一人、リカちゃんコーナーを怪しく丹念に物色したあと、おどおどとレジに向かい、若い女性店員に差し出したのは
「リカちゃんパンツセット」(3歳児以上向け)

彼女は淡々と、でも目を合わさず
「はい、有難うございます。497円です。袋どうされますか?」
もう消えてなくなりたいほど恥ずかしい!
「は、はい……い、いいです…」
小さな声で言うのが精一杯。

でも同時に、違う種類の興奮も湧いていたのも事実。
あ~この店員、変態だと思ってるだろうなぁ…可愛いなぁ、短めの半袖から覗く二の腕が綺麗だなぁ……これから僕、コレでまた散々オナニーするんだよ。この娘に見られたいなぁ………

レジが終わり、去りながらこの恥ずかしい商品を慌ててポケットに入れながら、店外に向かう。

あ~オレの後ろ姿見ながら、店員同士で、
「ねぇ今の人、ナニ??リカちゃんのパンツだけ買ってたよ?恥ずかしそうに。気持ち悪い~」ヒソヒソヒソ………

冷ややかな視線を感じながら、よし、これから再開するエリーちゃんとの変態3P(パンティー脱がしバージョン)を、あの可愛い店員に見せつける設定でオナ二ーに没頭しようと心に決めたのでした。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。