ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/23 21:40:04 (lC8Q7gvm)
以前飲み会でのあと、帰る方向が同じかなり酔ったヤツを送っていくハメに。
それまで特に仲がよいわけではなかったが、同僚の女の話で大盛り上がり!
誰をオナペットにしているかの告白で、
お互いかわいい由香でしごいていることが判明。
同じ女でチンポしごいているヤツが身近にいることに興奮、
家に帰って由香の写真みながらオナニーしていると電話があり
あいつで由香への欲望を剥き出しにしごきあいました。
今考えると、男の声でしごいているわけなのですが、
その時は「由香とヤリてぇ~」「由香にチンポ入れてぇ~」
「はあはあ、今頃由香のマンコ、彼氏のチンポがズボズボ入ってるよ!」
などとお互い興奮しながらチンポから白濁液を飛ばしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/09/29 02:45:50    (Or1NF.NE)
酒好きな友人は外に飲みに行けなくなり、家で飲んでいるようだが、
酔って電話してくるときは由佳の話。由佳のヤリ話は男たちの絶好のズリネタ。
「由佳、彼氏に浮気されて腹いせに彼氏の友達とヤッタらしいぞ!」
さらに元カレともセックスしたらしく、この月は3人の男とパコッたということ。
「あ~先月は由佳のマンコに3本のチンポがズッコンバッコンか!」
おれはひたすらチンポをしごきまくった。ヤツもしごいているようだった。
「バックから突かれて、由佳の小ぶりなオッパイ揺れてるよ~」
「あ~由佳、ヤリてぇ~由佳のマンコでチンポ擦って発射してぇ~」
由佳のヤリマンっぷりを聞いたヤツらはみんな
由佳をズリネタにしてチンポから白い液を発射したはずだ。
3
投稿者:権蔵
2021/09/25 10:12:20    (.h0h7eUs)
「同じ女でチンポしごいているヤツが身近にいることに興奮」
分かります!充分に分かります!
私の職場にも魅力的な人妻がいて、私も含めて4人の単身赴任者がオナペットにしています。
しばしば4人で集まり、誰かの部屋で酒を飲みながらその奥さんの話で盛り上がり、興奮のあげく相互オナニーで性欲を放出することで単身赴任の欲求不満を解消しています。
自分の性欲対象者で他人が興奮している光景って、なぜか異常なほど興奮しますよね…

2
投稿者:翔太 ◆qZiPgne0kQ   shotastic10 Mail
2021/09/25 01:53:06    (p/Eht9dX)
自分の職場にもキレイな子が多いので、同僚をオナペットにしてます。
身体中の匂いと味と感度をチェックして、欲望の限りを尽くすのを妄想しながら、毎日女とプレイをローテーションしてオナ楽しんでます。
特に彼氏のいる女には燃えますね。

良かったら連絡下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。