ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/09 23:35:44 (nLralkZd)
同じマンションで、隣の隣の人妻クミちゃん30がターゲット。
クミちゃんの旦那は2年前から単身赴任。
GSでたまたま会ったクミちゃんの捨てたゴミ袋を回収。
袋の中には大好きな久実ちゃんが一杯詰まってる。
久実ちゃんが捨てるゴミ袋の種類がわかって、毎回回収してます。
久実ちゃんはタンポン派、凄く美味しい。
久実ちゃんが捨てた衣類と下着(5セット)もゲットしてます。
久実ちゃんのパジャマを着て寝てます。
今は、久実の汚れた赤のパンティをかぶりながら久実のブラ(75ーE)を付けながらタンポンをくわえて
オナニー。
久実久実久実ちゃん大好だよ。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/10 02:38:09    (Q9h8PLSl)
最初はそんな気はなくても
一度ゲットする機会に巡りあってしまったら
なかなか止められないですよね~

私も、たまたま向かいのアパートに住む奥様の捨てたゴミ袋の中にフリルらしき物を見てしまい、ついつい持ち帰り中身を確認すると
下着に写真や個人情報などいっぱいゲットしました。
それで奥様にどうこうする気は更々ないですし、いけない事とは理解していますが
本人しか知り得ない事や香りを赤の他人が知っている事への優越感や背徳感はたまらないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。