ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/02 01:08:52 (KJJ4AV2L)
私は26歳のOLです。
先日仕事が終わり家に帰ると、何か違和感を感じました。
朝食の食器やコップの位置が変わってたり、布団が乱れてるような気がして怖くなりました。
その夜に小型の防犯カメラを購入し次の日に届いたので、翌日会社に行く前に寝室とお風呂場にセットして出掛けました。
その後何日かは何も映ってはいませんでしたが、ある日その違和感の正体が分かりました。
会社の同期のイケメン君でした。
なぜか合鍵を持っているらしく、玄関の鍵を開け、堂々と侵入していました。
脱衣場の洗濯物を漁って、まだ洗濯していない私の下着を物色し、匂いを嗅いでいました。
その後寝室に移動し、私のベッドでオナニーを始めました。
男の人のオナニーを初めて見てしまいました。しかも会社の同期の。
私のパンツを舐めながらしてました。そして私の枕を裏返して発射してました。
侵入者が会社の同期で何故か少し安心したのと、恐怖と、何故か興奮してしまいました。
その後は知らない振りをして、録画を続けています。
それを見ながら私もオナニーしてます。
今もイケメン君は会社で普通に私に接して来ますが、私をおかずにしているところを逆におかずにされているなんて知らないと思うと興奮してしまう変態女です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/09/12 02:40:45    (Dj8Is36X)
車で盗聴電波を捜索していた時
盗聴電波を確認しました。

盗聴器が仕掛けられている部屋を特定していき
インターホンを鳴らすと一人暮らしの女性が出てきました。

女性に盗聴器が仕掛けられていることを伝えると全く身に覚えがないということで撤去を依頼されました。
盗聴器の場所を特定していくとローボードの中にある
パソコンソフトの空き箱の中から電池式の盗聴器を発見しました。
電池式盗聴器ということは最近仕掛けられたもので
現在も仕掛けた人間が聴いている可能性が高いことが分かりました。

電池式盗聴器ということと部屋の鍵を誰にも渡していないということから
事件の可能性が出てきました。
そして被害者女性から犯人特定の依頼を受けました。
室内に防犯カメラを設置し
被害者女性は実家へ避難することにしました。

防犯カメラを設置した三日後に事態は動きました。
被害者女性が留守中に誰かが入ったら分かるように仕掛けをしておいたら
侵入の形跡があるとのことで
防犯カメラの映像を確認しに行きました。

被害者女性宅のマンション前で再び盗聴器の電波を確認しました。
設置場所を特定していくと換気扇の上に
前回と同様の電池式盗聴器が仕掛けられていました。

防犯カメラには30代後半の男性が映っていました。
盗聴器の設置場所を考えたり
クローゼットを開て物色したり
下着を撮影したりと女性宅に16分居続けました。

被害者女性に確認してもらったところ
侵入者は被害者女性が勤務しているお店の常連客ということが判明しました。

その後
留守中の映像を全て確認すると三日間連続で侵入していたことが判明しました。
原状回復するために写真を撮ったり
手帳を広げて14分間も撮影をしていました。

被疑者の供述
(前略)その時に合鍵を作りました。
昨年の11月から今年の3月まで週に2、3回のペースで侵入し
被害者女性の全てを知りたくてデジカメでいろんな物を撮影していました。
3月16日に侵入した際
盗聴器がなかったことに気がついたので
再び秋葉原へ盗聴器を買いに行きました。
同月17日に買った盗聴器をレンジフードの上に仕掛けました。
その時に仕掛けていたICレコーダを回収し確認したら盗聴器が気づかれていると思いました。
そして同月18日に仕掛けた盗聴器を回収し
証拠隠滅のために盗聴器を駅のゴミ箱へ捨

6
投稿者:ゼロ男子 ◆DIKzHzPoC2
2021/09/09 07:35:11    (ZDLXTUq3)
同じ方法で、淫らな陰毛を毛根付きで、というのもやれそうですね。毛根付きだとテンションあがります!多めに抜かないとわかりにくいのでそれなりに痛みが伴うかな?抜いた淫毛を紙パンにまとめて、、、。

新たなネタとして
日記を始めるのはどうでしょうか?
キッカケは、謎のプレゼント事件です。
玄関の外ノブに可愛い手提げの紙袋に入ったオモチャが入ってぶら下がっていて、
日記には、誰が槌 みたいな動揺と恐怖を書くのですが、
結果的に『使っても捨てても謎の相手には妄想される』
 なら使っちゃお!と。

実はこの犯人が、さやかさん、あなた自身だということは、彼だけが知らないことになるんです。

そう、あなたは一度だけ安物のローターを通販で買って、100均の紙袋と共にテーブルの上に日記を、嘘の言い訳を書いた日記を置くことで、彼に、さやかさんがどんなエッチな女で、どんなエッチなことをしたかを教えることができるんです。

更に、その後「彼からオモチャをプレゼントされる」ことにもなるんですよ!
日記の冒頭に、置きプレゼントが『コレで3回目、、、』的なことを書いて、今回初めて使ってしまったことにして、『次は、どんなオモチャが届くのか楽しみにしてる自分』を日記に書いておけば、不定期に届くことになるんです、新たな犯人の 「「彼から」」。

もう一つ、コレは究極な悪女な方法ですが、、、
なるべくならやらないでほしいなぁ、

日記に一文足すだけで、日記作業でお金が入るんです!
『3度目も 00円札が一緒に入ってた。お金が見えたから部屋に持ち込んじゃったけど、、、恐い思いさせられてる慰謝料だよね、、、』おかげでKサツには言えない感じになってるけど、コレって、、、。

彼は犯人を真似て 00円札と共に更にエロい高級なオモチャをゲット。

さやかさんはサービスで使った感想を手描きのゼロ男子(0MAN子)で図解してあげてください。
たぶん彼には日記の写真とられるなぁ、、、

長文グセがありまして、大変お邪魔しました。

5
投稿者:ゼロ男子 ◆DIKzHzPoC2
2021/09/09 05:58:34    (ZDLXTUq3)
彼にプレゼントをしてみてはいかがでしょうか?やり方は電マを使って、ぐちょぐちょになったパンティーをゴミ箱にそっと入れてあげるだけです。

パンティーは100均の4~5枚1パックの使い捨ての紙パンにして、1日中履いた後、仕上げに電マを使って淫乱汁を染み込ませ、すべて拭き取ってゴミ箱に、、、。
彼はベッドの上の無造作に置いてある電マと、1枚減った使いかけの紙パンの小袋を見て、ゴミ箱を漁ります。
持ち帰らせるには、パンティーが見えないようにティッシュを被せて、ゴミ箱に入れてください。無くなったと気付かれないようにしてくれる筈です。
何かエモさのあるエロさです。。。

4
投稿者:n-yuji
2021/09/04 13:44:16    (Y6Pz/YLZ)
さやかさん
電マでオナニーしあったのですね。
凄く興奮したのでしょうね。電マは貴女の汁でギトギトだったのでしょ。
それを洗わないで、枕元に置いているのでしょ。
次侵入時にイケメン君もオナニーしまくると思いますよ。

イケメン君にビデオを送って、レイプしてあげては如何ですか?
イケメン君も喜ぶと思います。

3
投稿者:さやか
2021/09/02 10:33:27    (KJJ4AV2L)
n-yuji様
実はこの前電マを購入して、未使用のままベッドに置いておきました。
またイケメン君が侵入してて、電マ舐めながらオナニーしてました。最後は精子を電マに塗ってたので、その電マを使って私もオナニーしました。
何も知らないと思って、会社で私と会話しながらやらしい事を想像してるイケメン君を可愛いと思うようになってきてしまいました。
私も変態ですね。。
2
投稿者:n-yuji
2021/09/02 06:24:28    (KxHXJXE8)
さやかさん、おはようございます。
物の位置がズレるとわかるものなのですね。
やっぱり女性は怖いです。
知ってる人である意味よかったですね。
イケメン君だから許してる?

イケメン君は臭いフェチだからハイヒールの臭いも嗅いでますよ。

さやかさんは美人で人気者なんでしょうね。
イケメン君と進展あったら書き込みしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。