ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

僕の彼女は‥。

投稿者:慎太郎 ◆pLJiOwro1w
削除依頼
2021/09/23 03:34:09 (E6sxYQcq)
僕の彼女は一日中立ちっぱなしの仕事をしている26歳の美容師です。従業員は女性のみです。毎日
立ち仕事で足が蒸れるのは勿論の事ですが、足が非常に臭くなるそうで、その臭い足を嗅がせてもらってます。お店でも人気があり、常客も何人かいる程です。夏はジェルネイルをしているバッサー似の彼女ですが、足指の爪は綺麗で指も長く、ギリシャ型で色白な見た目からはそんな匂いがするとは思えない、ギャップに自分ながら興奮してしまいます。
初めは嫌がってましたが、そう言うフェチな部分も理解してくれてる彼女ですので、職場の女性達が捨てたパンストも持って帰ってきてくれるようになりました。その夜に彼女とエッチをする時は、彼女のパンストと職場女性のパンストを、それぞれのつま先部分を片鼻に突っ込みながらします。彼女に負けないか、それ以上に臭いNさんのパンストが一番のお気に入りです。
職種の女性達で旅行に行った時に写真で顔は確認しています。彼女より4歳年上でとても綺麗な女性です。
店長代理のような立場の人で、彼女いわくサバサバした性格で、彼女も憧れている女性のようです。
その女性の匂いを嗅ぎながら彼女とのエッチは彼女だけの匂いの時より感じてしまいます。
他の女性の匂いを嗅いで興奮している僕に彼女も嫉妬はしますが‥‥。

この後の続きありますが、需要があれば書きたいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:翔太 ◆qZiPgne0kQ   shotastic10 Mail
2021/09/25 01:57:47    (p/Eht9dX)
バッサー似の彼女さんの足の匂いを嗅げるなんて、バッサー好きの足フェチからするとめちゃくちゃ羨ましいです。
バッサー似でも臭くなってしまんですね。。
良かったら連絡下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。