ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/22 12:38:36 (HJnE8xgT)
異物挿入で処女喪失したフィストファック大好きな変態J●です。
今もこれ書き込みながら500のペットボトルを
底からオマンコに突っ込んでます。
乳首もクリも全部めちゃくちゃ感じるよ。
マッチングで出会ったおじさんたちと
まゆのオマンコをおもちゃ箱みたいにして
遊んで貰ってるよ。
オマンコにチンポ以外のもの入れたい人結構
いるのでまゆは嬉しいです。

まゆは子宮姦に憧れてて、いつか大事な大事な
赤ちゃんの部屋の入り口でチンポくぽくぽ
ハメて、おちんぽ喜ばせてあげたい。
何人くらいに子宮直中出ししてもらったら
エロ漫画みたいな精子ボテになれるかな?

めっちゃ興奮してきた
ペットボトルズコズコ出し入れして
クリシコしてる、足りないからうつ伏せになって
クリと乳首で床オナしてる。
あーあ、手クスコでマンコ広げて子宮口
眺めて欲しいなぁ♪
チクニーでイッてるキュンキュンマンコ
色んな人に見られたい。
そのあと子宮口も拡張して、子宮の中も
眺めて欲しい。卵管に指突っ込んでクチュクチュ
刺激して、両方の卵巣から卵子いっぱい飛び出したとこに
何人も子宮に直精子注いでもらって、誰がパパか
わからない赤ちゃん妊娠するの
女の子も牧場みたいなとこで飼って貰えたらいいのに
毎日毎日チンポハメられて、精子かけた餌を食べさせられて
赤ちゃんを産むだけの人生。産む機械になりたい。毎日イキっぱなしがいい。今日は
調子悪いなーってなったら、子宮まで手を突っ込まれて触診されて、潮噴きながらイクの。
ミルクもいっぱい絞って貰って、口マンコして精子ゴクゴク飲みながら
おっぱいミルクピューピュー出すよ。
ミルク搾りされてイキまくるよ。

イッたのでおしまい


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:   4029-9n2 Mail
2021/09/23 00:39:16    (DcTK/bPR)
なんか面白そうですね。子宮姦やってみたいな。近くの方だったらメールください。
4
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2021/09/22 18:22:01    (Jm5NiGxr)
子宮にバルーン挿入して、ゆっくりと時間をかけて膨らませて疑似妊婦にしてやりたい。
3
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2021/09/22 13:22:26    (jaSMjaO6)
責めたいね槌
2
投稿者:ジムロック ◆W1BG8Of.n6   jimrock Mail
2021/09/22 13:01:56    (GkxNMc9.)
まゆの4次元まんこで遊ばせて欲しいな
色んなもの入れて写真撮って最後に出しまくりたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。