ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/29 10:09:12 (x783bMri)
掲示板などで待ち合わせした人に予め「素股までで挿入はNG」と伝えてお会いするのですが、男性が我慢できなくて何とか入れようとするところが好きなんです。
お互い下着をつけた状態で擦るのですが、不自然に男性の勃起したおちんちんが顔を出してきて、私の下着の横から変な角度で当たってきたり。
私は私で濡れやすいので下着がズレやすくなって、男性がより必死にずらそうとしてくるんです。
「入ってなくてもカウパーで妊娠しちゃうかも」と言うと皆さんすぐゴムをつけてきて、そこからはだんだん抵抗する素振りを抑えていくと偶然を装って入れられます。
ダメって言うともう気持ち行ければいいじゃないとやけくそになってイかせようと激しくついてくる人や、ごめんねと言いながら全然抜く気配のない人など、色々居ておもしろいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2021/10/01 01:43:50    (JGmI0aiY)
基本的にエッチは大好きなのですが、すんなり入れさせちゃうより沢山焦らした方が興奮します。
また、挿入された時に必死に抵抗するタイプ、気持ちよさに負けてしまい受け入れてしまうタイプなど相手の好みを予想しながらを演じるのも好きなんです。

前に会った方には経験がないので挿入NGとしていたのですが「先っぽだけ試しにいれてみない?」と言われました笑
ゆっくりではありますが、バックの体勢でしっかり根元まで挿入していました。
途中で手で触り「これ先っぽより入ってますよね…?」と聞くとそのまま床に羽交い締めにされてパンパンされてしまいました。
事後に「責任は取りますので…」と付き合う宣言をされましたが2回目は会わないことにしてるのでそれっきりです。
4
投稿者:@ごんた   gontakunni2
2021/09/30 00:03:08    (DaHOUVZp)
とても興味深い嗜好ですね。
約束事と欲望の葛藤に悶える男性を性的嗜好で捉えるとは恐れ入りました。
素晴らしい感性だと思います。
3
投稿者:   4029-9n2 Mail
2021/09/29 16:02:28    (Dd7wlVLP)
是非とも杏さんに素股お願いしたいですね。
2
投稿者:会社員SS   gameofwar
2021/09/29 11:04:40    (YNvic96v)
悟りの境地ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。